4 of the best gins for premium gin-based cocktails

プレミアムジンベースのカクテルに最適な4つのジン

2020年は本当にジン愛好家の年でした!ジンは、汎用性と味のためのミクソロジーの最も人気のある柱の1つであり、常にカクテルをよく混ぜることができ、人気が高まっています。

多くのブランドは、さまざまなフレーバーとジンの組み合わせを実験しています。 NIOでは、ジンの大ファンであり、カクテルに最高のジンだけを使用しています。プレミアムジンベースのカクテル用の4つのお気に入りのジンのリストです!

1. TanquerayGin

1830年にロンドンでチャールズ・タンカレーによって最初に蒸留されたTanqueray Ginは、現在、世界で最も授与されたジンの1つであり、正当な理由があります!その正確なレシピは依然として秘密ですが、4つの材料、ジュニパー、コリアンダー、アンジェリカルート、リボリスから作られていることがわかります。この古典的なロンドンドライジンは、多くのカクテルでの使用に最適です。実際、私たちはこのジンの大ファンであるため、ジンベースのカクテルのほぼすべてで使用しています。

ジン・タンカレー、ベルモット・コッキ・ストーリコ、カンパリ、アンゴスチュラ芳香族の苦いを組み合わせたほろ苦いネグロニ。
Tanquerayジン、オーガニッククエン酸、トスキの液体砂糖を混ぜ合わせて、完璧なバランスをとるクラシックなジンの酸味。
私たちの排他的なジンは、Tanqueray Gin、Bols Parfait Amour Liquur、Organic citric Acid、Toschi Liquid Sugarを組み合わせて、クラシックのユニークなバージョンを組み合わせていることを証明しました。
Tanquerayジンのシンプルなミックスであり、最高のコールライムのコール肉体である象徴的なジムレットは、ビートできない新鮮でピリッとした風味のために肉体的です。

 

    2.プリマスジン

    プリマスジンは周りで最も有名なジンの1つであり、その背後に長く魅力的な歴史があります。 1793年にイギ​​リスで最も古い機能蒸留所であるブラックフリアーズ蒸留所で最初に蒸留されました。高濃度のルート成分で作られたこのジンは、ロンドンのドライジンとは異なる非常に素朴な風味を持っています。リッチでスムーズなプリマスジンは、長年にわたって多くの賞を受賞しており、次のようなカクテルで使用する人気のある精神です。

    通常、プリマスジン、ベルモット、オレンジ色のビターを含むクラシックなドライジンマティーニ。興味深いことに、1896年にドライマティーニが作成されたとき、レシピはプリマスジンを指定しました。
    楽しいピンクのジンカクテルは、プリマスジンとアンゴストゥラビターズを組み合わせて、完璧なディナードリンクを作成します。
    プリマスジン、シャンパン、レモンジュース、砂糖を組み合わせた洗練されたフランスの75。
    ラッパーのスヌープ・ドッグが歌を書いたフルーティーなジンとジュースは、プリマスジンとオレンジジュース、グレープフルーツ、ライムをミックスするだけです。


      3.ヘンドリックスジン

      ヘンドリックスはおそらく最も有名なジンブランドです。あなたがジンの世界に慣れていないなら、あなたはヘンドリックのボトルを間違えることはできません。 1999年にGirvan Distilleryでスコットランドで作られたヘンドリックスは、ローズとキュウリと他の11の植物を混ぜ合わせる珍しい風味があり、このジンは非常に爽やかで、多くの人のお気に入りです。ヘンドリックスジンを使用するのが最善のカクテルは次のとおりです。

      ヘンドリックスジンとトニックウォーターを使用して、夏にぴったりのさわやかなカクテルを使用するクラシックなジンとトニック。
      おいしいキュウリクーラーは、ヘンドリックジン、ライムジュース、キュウリ、強壮剤をミックスして、素晴らしく軽い夏のカクテルを楽しめます。
      ハンドリックジン、ラズベリー、砂糖を混ぜ合わせ、シャンパンで満たされたおいしいフルーティーなカクテルであるラズベリーローズロイヤル。
      チェルシーローズは、ヘンドリックスジン、エルダーフラワーリキュール、リンゴジュース、ラズベリーの甘い組み合わせです。


        4.シップスミスジン

        大胆で複雑なSipsmithは、オレンジとレモンのヒントを持つメインボディとしてジュニパーを備えた12個の植物を含む古典的なジンです。 2009年に設立されたSipsmithは、豊かで滑らかなジンですぐに大成功を収め、現在のジンブームへの道を開くのを助けました。 Sipsmith Ginが完璧なカクテルの一部は次のとおりです。

        コールドロンドンのドライジンスプリッツは、シップスミスジン、レモンジュース、プロセッコ、シュガーシロップを組み合わせて、陽気で爽やかな夏の飲み物を飲みます。
        シップスミスジン、レモンジュース、シュガーシロップ、クリームデミュレ、砕いた氷を組み合わせた魅惑的なブランブル。
        温かく慰めの熱いジンとトニックは、シップスミスジンとホットトニックウォーターを組み合わせて、寒くて居心地の良い夜に最適です。
        Sweet Martinezは、Sipsmith Gin、Vermouth、Maraschino Liqueur、Bittersをミックスします。
        世界で最も人気のあるクラシックカクテルの10個をチェックしてください。