Gin Proved: a recipe for an exclusive cocktail by Patrick Pistolesi

ジン・プルーヴド:パトリック・ピストレシによる特別なカクテル

クラシックで爽やかなジン・サワー、パルフェタムールの素晴らしい色と魅力的で洗練された香りによって豊かなバラの花びら、アーモンドとはるかに。.. その秘密と狂気の歴史を見つけるためにすべての方法をお読みください。
最も洗練されたジン愛好家に捧げられた飲み物で、私たちを遠くの場所に連れて行く気持ちに導かれたい瞬間に最適です。

NIOのカクテルで私達はmixologistsである。 私たちは、NIOカクテルのほとんどの春の飲み物のリストを探索するために一緒に続けています。


私たちはあなたを紹介し、自宅で味わう準備ができて、私たちの 銀の証明:最も有名なサワーの一つを再訪私たちのマスターミクソロジストパトリックPistolesiによって作成されました。

発見ジン証明:パトリックPistolesiによる排他的なレシピ.


ジンは証明した。 ミクシィのことです。

  • タンケレイジン: まだ1830年の伝統的なレシピに続いて、それは四回蒸留され、ジンの四つの古典的なハーブの最適なバランスを提供しています:さわやかなジュニパー、ペッ
  • リキュールボル-パフェ-アムール:ボルスは、世界で最も古い蒸留所の一つのラベルです。 それはいくつかの有名な酒の創設者と歴史的発明者の名前を冠しています。
  • クエン酸:柑橘類、特にレモンに存在する天然化合物であり、私たちの健康に損傷を与えないため、弱酸として定義されています。 私達のためにそれは様式の選択である:それは飲み物にMixologyの現代技術の絶対一貫性でそれを同時に明確、結晶に、残す味の右の程度を与えることを 私達のクエン酸は有機性である。
  • 液体砂糖:全く自然な1:2の構成、それは水の部分および砂糖の2である。 明らかにイタリアで作られた最高の品質の。

 
ニオ-カクテル-アット-ホーム-ジン-証明された
 

ジンは証明した。 あなたは世界で50最高のカクテルバーの一つにあったかのように自宅で味わうためのユニークなカクテル。


Mixologistは文化、歴史、原料の注意深い選択、壊れやすいバランスの調査、準備のそして最終的に完全な実行の芸術から成っている実質の芸術である;実験のビットは傷つかない。.. 試飲の完璧な瞬間を作る多くの要素。
 
カクテルの文化へのこの強い信念は、すべての人の家にプレミアムドリンクをもたらすために共通の意志でNIOカクテルとパトリックPistolesiを一緒に持ってきました,民主的であっても、最も洗練されたカクテルを作ります.

音楽については、キッチン、ワイン、さらにはカクテルは、少しずつスポットライトの光の下でそれらをもたらしていると、あなたがせずにやりたくな

NIO Cocktailのおかげで、世界で最高のカクテルバーではなく、静かに自分の家の快適さで、これらの素晴らしい作品を味わうことができる機会が増えました。


実験は皆のためではありません。 そして、あなたは、パトリックは、ジンを介してそれを行うことを決定したことが証明されました。 少しではない挑戦。


その 銀の証明 私はNIOカクテルを通じて提案することは、私は非常に好きですし、我々はすでに話しているサワーの最大の家族に由来する飲み物であり、そのうちの私は大
 
Soursの歴史は遠くから来ており、船員や植民地、貴族、偉大な冒険家で構成されています。 彼らは明らかに単純な飲み物ですが、バランスを変えないように慎重に混合する必要があります。 実際には、各カクテルの成功のためにそれを構成する多くの味の完璧なバランスが基本的です。 銀の証明 私たちは、味、香り、偉大な古典的な、ジンサワーにエキゾチックなタッチを与えたかったです。


このユニークな飲み物を作成するために使用することにした材料を教えてください。


ステップバイステップに行きましょう、この飲み物をとても特別なものにする材料について話し始めましょう。最初に私たちは彼を持っています、彼はジンの威厳を持っています、歴史と個性が豊富な蒸留油の5人の父親の1人ですが、私は延期することをお勧めします別の時まで、この精神の興味深い物語は、長年にわたって世界で最も酔っぱらい、高く評価されてきました。

 
この「再訪されたジンの酸っぱい」の本当の個人的なタッチは特定の成分であり、その味と同じくらい興味深い物語を持っています...
私が使用した2番目の成分は、この飲み物を豊かにすることができるリキュールで、香りと複雑であるパフェ・アモールであり、それは別の有名なリキュールであるオレンジ・キュラソーから来ています。
オレンジキュラソーは、スペインがセビリアのオレンジをキュラソー島に連れてきて、征服、次に海賊とコルセアの栽培を開始するためにセビリアのオレンジをキュラソー島に連れてきた歴史が豊富なリキュールです。
 
オレンジ色のキュラソーは、同名のカリブ海の島で生まれ、多くのリキュールの成分として使用されています
 
オレンジ色のキュラソーは、これらの特別なオレンジの皮で作られています。その特別なオレンジは、その苦い味が世界中ですぐに有名になり、今日では多くの古典的なカクテルに使用されている砂糖リキュールで完璧に使用されています。この酒の信じられないほどの可能性を理解した最初の人の中には、明らかに7つの海、オランダ語、特にリキュールをすでに取引し、パフェイトアムールを含む他の人を作成するための基礎として使用しているボルズ氏の最も賢い商人がいます。ジンのリードは証明されました。
 


Parfait Amourのアイデアはどこから来たのですか?


ルーカス・ボルズは、高系統の女性のために香りのよいユニークなエリクサーを作りたいと思っていました。マダガスカル・バニラやアーモンドなど、世界中から非常に高価なスパイスを取り、バラの花びらとバイオレットで香水しました。当時、私たちは本当の錬金術師の作品について話すことができ、結果は新鮮でエキゾチックで香りのよい飲み物で、その花の色が一口ごとに私たちを酔わせます。
そして ジン 証明されました、それはまた、そのユニークなバイオレットの色を与えます。


 
ニオカクテルは、本当にユニークなカクテルを家に持ち込みます。


ここに私たちのカクテルの終わりがあります:ジンの寛大な用量、パフェートのamourの1つと砂糖とクエン酸の適切なバランス、それはエレガントで豊かで複雑な新鮮なユニークな飲み物のために、いつでも飲むために飲むためにテイストコンサート!

  • 洗練された:ジンは、非常に特別な色と香りを持っていることが証明されています。
  • ジンで排他的に、あなたは世界で最高のカクテルバーにふさわしいカクテルを家に持ち帰ります。成分、材料のブレンド、完璧なバランスのためです。
  • 伝える:友人や家族に言葉を広め、パトリックが私たちと共有した興味深い物語、ジン、コルセア、貴族、特にパフェ・アムールで作られた物語:文字通り「完璧な愛」、バラの花びらで作られた物語を伝えることで彼らを魅了する、アーモンドとエキゾチックな香り...真の愛好家とテイスターによる。