How to recognize a high quality Daiquiri: ingredients, history and  variants

高品質のダイキリの認識方法:成分、歴史、バリエーション

一致しやすく、信じられないほど美味しいダイキリカクテルは、比類のないリフレッシュ効果を保証するほろ苦いメモによってユニークになっています。

 

春と夏に最適ですが、季節や天気に関係なく、一年中私たちの口蓋を驚かせることができるほど多用途です。最高のお祝いに値し、世界中で愛されているのは、おいしい飲み物へのあらゆる欲求を満たすパッセパートアウトカクテルです。どのように認識しますか 高品質のダイキリ?これは、その歴史、成分、バリエーション、ユニークな機能を明らかにすることで説明する完全なガイドです。

 

ダイキリカクテルの歴史

ほとんどのヴィンテージカクテルの実話を知ることは、都市の伝説と半分の真実の間ではほとんど不可能ですが、 ダイキリカクテル かつてないほど明確です。当時、アメリカのエンジニアがアメリカの戦争の終わりにさかのぼって、当時は十分に文書化されています。 ジェニングスコックス - キューバのダイキリの小さな町に仕事のために移動しました。鉱山での仕事は非常に疲れて危険でしたが、これによれば、それは十分に支払われました。エンジニアはかなりの給与と寛大な毎月のタバコを受け取りました。彼が非常に香りのよい地元の配給を求めたので、重要な斬新さの先駆者でした ラム そして、他の利用可能な材料と混合することを実験し始めました。

 

それで、彼はついに最初のダイキリを発明し、彼の個人的な日記にその名前、材料、レシピを記録しました。 1909年提督が ルシウス・W・ジョンソン アメリカからキューバ戦争に関連するいくつかの場所を訪問するためにアメリカから到着しました。彼はまた、コックスがまだ住んでいたダイキリに立ち寄り、おいしい飲み物を試してみると感電したままでした。ジョンソンは彼にとても恋をしたので、彼は彼をアメリカに連れ戻し、陸軍と海軍のクラブに彼を紹介しました。

 

ダイキリカクテル 

数十年の間に、ダイキリが個人的なタッチでそれを豊かにするレシピに手を置いた多くのバーテンダーがいました。カクテルはとてもポップになり、昇進しました アーネストヘミングウェイ 好きな飲み物(彼は1回のセッションで15人の冷凍ダイキリスを飲んだと言われています)と元アメリカ大統領のジョンF.ケネディは、1960年の選挙でニクソンを破ったときにそれをすすりました。

 

今日、私たちはどこでもそれを見つけることができますが、伝統に従って準備された質の高いダイキリを認識する方法は?

 

ダイキリカクテル材料

ダイキリカクテル材料は4つのシンプルで簡単に混ぜることができます。
  • 高品質の白いラム
  • シュガーシロップ
  • 熟したライムジュース
  • 飲み物をリフレッシュする氷
口蓋を揺さぶる余分なさわやかなタッチのために、石灰の半分のスライスを飾ります。ダイキリには、それを最大限に活用するために素敵なクールなグラスが必要です。

 

高品質のダイキリカクテルを認識する方法

Nio CocktailsのDaiquiriは、優れた原材料と巧みに混合されています。それは実際に組み合わせています:
  • Pampero Rum Blanco
  • 生物学的クエン酸
  • lthe液糖Toschi
  • 完全にバランスのとれた滑らかなカクテルのための水滴、永続的で包み込み、興味深い風味。
そして、これは、高品質のダイキリを認識したいときに経験しなければならないことです。これは、味を愛sし、味の爆発で味覚を満たす上部成分から得られた完全にバランスのとれた風味です。

 daiquiri nioカクテル

ダイキリ・コックタイリを楽しむ方法

自分の家の快適さや庭でのリラックスした瞬間、テラスの食前酒、ボート旅行中、または自然のピクニックのために楽しむことが理想的です。 ダイキリ 非常に汎用性が高く、エビや魚の指のような洗練された飢breakersを持つオリーブやピーナッツなどの基本的な前菜の両方に適しています。

 

ダイキリカクテルバリエーション

準備が非常に簡単だからといって、多くのカクテルと経験豊富なバーテンダーがバリエーションと余分な成分で自分自身をテストして、もう少し活力を与えています。何百もの認識された代替バージョンがありますが、これらは私たちのお気に入りの一部です。
 

冷凍ダイキリ

夏をリフレッシュするためのクラシックなアイス。ミキサーでのブレンドを簡単に準備できます。
  

ストロベリーダイキリ

冷凍と揺れる両方を最大限に活用するフェミニンなタッチを備えた非常にポップバージョン。重要なことは、基本的な材料にスライスしたイチゴを追加し、装飾のためにいくつかの余分なイチゴを脇に置いておくことです。シンプルで風味豊かで、Instagramで完璧です。
 

ピンクダイキリ

バチェロレットパーティーや友人との夜に最適なラム酒、マラスキーノ酒、グレナディン、ライムジュース、シュガーシロップを混ぜ合わせて、楽しくて甘くて魅力的な結果を得てください。
 

ヘミングウェイダイキリ

有名な作家に敬意を表して、元のレシピへの変更をエイリアスします。このバリアントには、マラスチーノリキュールとグレープフルーツジュースが含まれており、クラシックな材料と混合されています。包み込み、とても爽やかです。
 

バナナダイキリ

あなたの目を閉じて楽しむために、あなたの心をキューバのビーチの白い砂に移動して旅行します。 Bananas、Triple Sec、およびオリジナルの材料をブレンダーにブレンドするだけです。また、Frozen Daiquiriバージョンに氷を追加してください - それだけです。

 

私たちを発見してください ダイキリ Nioカクテルで箱に追加します。