4 Traditional Italian Aperitif Vermouth Cocktails

4つの伝統的なイタリアのアベリチフベルモットカクテル

視力を求めたり、買い物をしたり、仕事をしたりした長い一日の後、夕食の直前に伝統的なイタリアの食前酒が必要になることがよくあります。

イタリア人がかなり遅く食事をする傾向があるため、通常は午後7時から午後9時まで味わいます。伝統的なイタリアのアベリチフには、さわやかなカクテルをすすり、オリーブ、ナッツ、ポテトチップス、ブルスケッタなどのおいしいニブルがあり、メインの食事の前に食欲を刺激します。それは、大きな夜にお金を費やすことなく、忙しい一日の後に交流し、友達に追いつき、リラックスするのに最適な言い訳です。

この伝統は1920年代にミラノで始まり、イタリアの南部よりもイタリア北部では一般的ですが、特に夏の間は誰もが経験すべきことだと完全に信じています!

あなたが行く場所に応じて、食べ物はかなり基本的であるか、より精巧なものである可能性がありますが、イタリアの食前酒カクテルは本当にこの機会を特別なものにしています。いくつかの伝統的な食前酒カクテルがあり、その多くにはさわやかな植物のひねりを加えるためのベルモットが含まれています。

1.ネグロニ

ネグロニ - ニオカクテル

究極のイタリアのアッペリチフカクテルとして分類されたネグロニは、夏の間、多くの人が楽しむほろ苦い味のシンプルで洗練された飲み物です。ジン、カンパリ、ベルモット、ビターを組み合わせて、夕食前には間違いなく十分です。このパンチのあるカクテルは、氷の上とオレンジ色のスライスで注ぐと、素晴らしくリフレッシュします。イタリアで最も人気のあるカクテルの1つである理由を見るのは難しくありません!

ここでニオのネグロニを購入してください。

2.ネグロニ・スバグリアート

ネグロニ・スバグリアート - ニオカクテル

一部の人にとっては、古典的なネグロニは、ネグロニのスバグリアートが入ってくる夜の食前酒には少し強すぎるかもしれません。ジンをプロセッコと交換して、より軽くてやや甘い味を交換しました。 1960年代ミラノの歴史的なバーバッソ。実際、「sbagliato」という言葉は、イタリア語で「誤った」を意味します。それでも、あなたが私たちに尋ねるなら、それはかなりおいしい間違いです!

3.ミラノトリーノ

ミラノトリーノ、ニオカクテル

20世紀には、ミラノトリーノは世界を席巻し、まだ非常に人気のあるイタリアのアベリチフカクテルです。古典的なネグロニに触発されて、カンパリ、ベルモット、アンゴストゥーラのアロマティックビターをミックスして、独特でほろ苦い、豊かな風味を作り出します。アルコール含有量が少ないため、これらの洗練されたカクテルは非常に簡単に飲むことができ、イタリアの原住民と観光客にも愛されています。

ニオのミラノトリーノを購入します。

4.マティーニ

マティーニ - ニオカクテル

マティーニは世界で最も有名なカクテルの1つであり、食前酒として理想的です。 1910年にニューヨーク市にあるイタリアの移民バーテンダーであるマティーニディアルマディタガイアによって作成されたカクテルの数百のバリエーションがありました。しかし、元のレシピは、ジン、ベルモット、オリーブまたはレモンの皮のいずれかで構成されています。マティーニは、シンプルでエレガントでおいしいフレーバーのために、多くの人にとって選択のカクテルです。

あなた自身の食前酒をホストします カクテルボックスの構築 絶妙なカクテルメニューから。すべてのクラシックと、ヘッドミクソロジストによって巧みに作られたシグネチャーハウスカクテルをフィーチャーしています。