4 exclusive cocktails that will take you to the most traditional Japan. All from the comfort of your own home, with NIO Cocktails.

最も伝統的な日本にあなたを連れて行く4つの排他的なカクテル。すべてがあなた自身の家の快適さから、ニオカクテルがあります。

没頭してください ニオカクテル試飲旅行 あなたがあなたの家から快適に生きることができ、それがあなたをに運ぶことができること 日本の4つの遠隔、魔法​​のようなエキゾチックな場所、偉大な文化の象徴。
これらの各場所で パトリック・ピストレス 伝統に浸された蒸留所に出くわすので、彼は家に帰ると彼の記憶でそれを不滅にするためにカクテルを作成することを決めるのに十分魅力的です。

 

日本 -  4つのカクテルの作成につながったパトリックピストレシの旅

ニオカクテルはあなたのために作成されました 「日本からのポストカード」というタイトルの4つのカクテルの箱、4つのカクテルのそれぞれは、パトリックがこのエキゾチックな旅の間に彼が住んでいる素晴らしい経験と彼の心が満たされている忘れられない感情を語る本当のハガキだからです。
これは 未開拓の日本の足跡の旅、自然と超民族の伝統の間で、ミクソロジーの典型的な地元の製品と工芸を知り、使用する使命(達成)があります。

  • 1ウォッカ;
  • 1ラム;
  • 1ジン;
  • 1ウィスキー.

古典的な観光ルートの外では、パトリック3の地理的エリアで発見してください。 4古い地元の蒸留所 そして彼ら 4つの職人蒸留物 それが世界のミクソロジーの柱です:ウイスキー、ラム、ジン、ウォッカ、歓迎され、解釈され、日本によって何世紀にもわたって伝えられてきたスピリッツ。

したがって、ニオカクテルがあなたのためにイタリアで混ざり合ったパトリックのインスピレーションは、日本とあなたの好奇心に捧げるために 4つのカクテル なれ 家で静かに味わった、昇る太陽の国に運ばれる:

  1. 北海道の栄光
  2. 北海道の喜び
  3. 沖縄の純粋な美しさ
  4. クラヨシの遺産

一緒に日本に向けて出発し、コレクション「日本からのポストカード」の4つのカクテルを発見しましょう。

 

日本のウォッカ・エイコ:北部の日本で始まり、北海道の緑豊かな島。

北海道の栄光。北海道の緑豊かな島の日本のウォッカ・エイコ

パトリックの最初のハガキを読むことは、彼の旅にすぐに魅了されることができます。

"やあ、

これが私のワールドツアーからのニュースです。私は現在、この素晴らしい旅行の最後の停留所で日本にいます。私は、火山とスキーの斜面で知られる日本の最北端の島である北海道に着陸しました。斜面で長い一日を過ごした後、私はその日の努力の後にリラックスするために典型的なレストランで夕食を楽しみに行きました。

旅行中、私はこれまでに感じたことのないものを味わうのが本当に好きです。私は並外れた発見をしました 日本のウォッカ。翌日、私はエイコを訪問しなければなりませんでした。 蒸留所浅川 それはウォッカを生み出します エイコ.

エイコは日本語で「栄光」を意味します。それは、主人を守るために何でもしたいと思っていた日本とその夏の戦士を輝かせることを呼び起こします。 Eiko Vodkaは糖蜜から生産され、北海道島では等しくない高品質の水を使用して蒸留されています。世界でユニークな日本の専門知識を使用して、ウォッカは新鮮で純粋な結果をもって、職人のように白いカバノキと木炭を通してろ過されます。

新しいカクテルでお会いしましょう。素晴らしい日本を去りたくない、この旅行を決して忘れないだろう。

カンパイ!」

 

ニオカクテルはあなたを提供します 北海道の栄光: 素晴らしくてユニークなカクテル。絶対に試してみる必要があります! aに似たレシピ ブラッディマリー、しかし、の使用で 秘密の成分:a 日本のトマトリキュール、このカクテルに混乱を招く性格を与えます。主な成分はウォッカ・エイコです。クリア、クリスタル、そのクラスは、スパイシーな酒とクエン酸によって与えられたミックスの残りの部分と神と結婚することができます。

anエレガント洗練されたカクテル.

 

これが家で味わう日本のジンです。それはETSUと呼ばれ、北海道から来ています。

 

北海道の喜び。自宅で味わうジンエツは北海道から来ています

旅行計画はレースの変化です。北海道は、自然の多くのアイデアと信じられないほどの驚き、古代の典型的な蒸留所を提供しています。

"やあ、

私はまだ北海道にあり、日本の最北端の島であり、その山と「Onsen」と呼ばれる温泉で知られています。熱帯の沖縄とは非常に異なっています。私を信じて、一日中スキーをした後、温泉の泉で休むのはとても良かったです!しかし、日本への旅行の目的に戻りましょう。日本の霊を発見してください。私は(かなり古代の)浅川蒸留所に行き、そこで彼らは酒、ウォッカ、そして ETSUと呼ばれる驚くべきジン、日本語の「喜び」を意味します。

私は芸者のカラフルなレーベルに初めて魅了されました。純粋にデザインに基づいた私の最初のアトラクションは、この蒸留物を味わったときの素晴らしい直感であることが証明されました。それはまさに私が一日を終えるのに必要なものでした。強いゆうのメモを備えたフローラルでフルーティーなジンで、カクテルを作るのに最適です。

日本で作られた最初のカクテルがジンで作られたことをご存知ですか?私はそれを作るのを助けることができませんでした。

カンパイ!」



Yuzu-日本からの柑橘類 - カクテル成分

 

ニオカクテルは提案しています 北海道の喜び:ミクソロジークラシックの別の日本のひねり ジンサワー、aの周りに再発明されました 希少な青リンゴリキュール。丸くて酸っぱいノートを備えた、その場所の小さな青リンゴ。結果はaです 非常にフルーティーで春のカクテル。 a 強い香りの良い植物ベースのテイスティング体験、味と匂いを投資し、香りのよい日本庭園やさくらの木の満開の通りで感覚を輸送します。再生の深い感覚。すべて ジンエツ、特徴的な黄色の音を与える多数の植物学とゆうを含む秘密の伝統的なレシピに続いて作成されました。

 

 

日本の白いラムキヨミ:美しい沖縄のビーチと伝統の中で。

沖縄の純粋な美しさ。ホワイトラムキヨミ:沖縄のビーチと伝統の間。

北の島から南の島まで:パトリックは美しい沖縄から書いており、彼のスキーを水着を着ています...幸いなことに、彼の使命を忘れずに、彼は魅力的な蒸留所を発見します。

 

"やあ、

日本の沖縄の熱帯諸島からのニュースがあります。そこでは、ナゴ市のヘリオス蒸留所を訪れる機会がありました。ヘリオスは、1961年からラム酒を生産している最古の蒸留所です。日本が生産したラム酒さえ知りませんでした!奇妙な事実は、彼らが沖縄に駐留している米軍の需要を満たすためにラム酒を生産し始めたことです。

私は彼らの素晴らしい白いラムと呼ばれる味を味わった キヨミ これは、沖縄言語の「純粋な美しさ」を意味します。名前が彼の好みに完全に合うことを保証します!彼らは、ミネラルと石灰岩が豊富な土壌と、熱帯で湿気の多い気候の恩恵を受ける地元のサトウキビを使用しています。すべての材料を組み合わせて、おいしいカクテルを作る激しいラム酒を作成します。

それが私が戻ってきたら私たちが試してみるものです!

カンパイ!」

 

ニオカクテルはあなたを提供します 沖縄 ピュア 美しさ:ここに日本のカリブ海があります。 ダイキリオリエンタル、幻想的に特徴付けられます 酒ユズ:a 特定の柑橘類 場所の。この果物には、エルメスのマスター香料に愛されている古代のシチリアの柑橘類の木立に典型的なレモンの皮に似た皮がありますが、その芳香族のノートはグレープフルーツの典型的な新鮮さに少し近いものです。主な成分はです ラム・キヨミ で作った 発酵サトウキビジュース それは、アグリコールスタイルにある程度似ています。キヨミホワイトラムの瓶詰めは30日間発酵し、フルーティーな品質を生成し、二重柱で蒸留します。最大の純度を確保するために、鉄筋で6か月間休んでいます。

 

 

日本のウイスキーを知りたいですか?ウイスキー・トットリは、それが生産されている地域からその名前を取ります.

Kuryoshiの遺産。ウイスキートットリをお届けします

最後の停留所は、この特定のウイスキーに名前を付けるトットリ県の日本の中心部にあります。 

"やあ、

ヨーロッパに戻る前の最後の停留所!私はこの旅行を終わらせたかった 日本のウイスキー 蒸留所。私はそれについて多くの肯定的なレビューと物語を読んでいたので、ヨーロッパでボトルを見つけるのが非常に困難になり、この貴重で希少な蒸留物で荷物を埋める機会をとることにしました。

日本の松井ウイスキーkurayoshi蒸留所

私はそれを選びました Kurayoshi蒸留所、クラヨシの町 - 京都の北西にある林県、ホンシュ島。彼らは1910年から酒を作っており、最近、ジム・マレーのウイスキー聖書で2020年の日本のシングルモルトタイトルを獲得したので、私は彼らが良いウイスキーを作ることができ、私の期待を裏切らなかったのではないかと疑っていました。蒸留所は、母なる自然を最大限に活用して、優れたウイスキーを生産します。それは海とマウント・アジェンに近く、ある季節から次の季節までの温度が大幅に変動します。

彼らのウイスキーの1つはTottoriと呼ばれています。日本のクラブがカクテルで飲むウイスキーです。その中で最も人気のあるのは、氷、ウイスキー、炭酸水で作られた「ハイボール」です。とてもシンプルですが、とてもおいしいです。

私が作成したカクテルトットリを共有したとき、私は蒸留所のスタッフと大成功を収めました。

私は素晴らしい日本を去ります、私はこの旅行を決して忘れません。

カンパイ!」


ニオカクテルはあなたを提供します クラヨシの遺産:aの洗練されたバージョン ウイスキーサウー 極端な洗練と品質の。このカクテルの主な機能は、です ジンジャーリキュール昇る太陽に典型的なエキゾチックなトーン、柱はaです ブレンドウイスキー (単一のモルトバーボンとはまったく異なります)最高の伝統や日本の使用と同様に、スキルが繊細です。最高のブレンドのように、さまざまなモルトのセットは、バランスのとれたユニカム、邪魔にならない、柔らかく、日本の文化の真のテイスティングポストカードを提供します。

 

 

ニオカクテルを選択して、「日本からのポストカード」コレクションを贈るか、提供してください。

Nio Cocktailsはカクテルを作成し、文化を信じており、世界中からの高いミクソロジー体験を提供するのが大好きです。

ニオカクテルは、カクテルにアプローチする新しい方法を提供することを強く信じています。 感覚の喜び 世界最大のバーテンダーの1人の手によって作成されたプレミアム材料とレシピの知識の喜び。 Nio Cocktailは、世界中からユニークなカクテルを家に持ち帰ります。飲み物は、遠く離れた場所とその文化を発見するためにあなたに同行することができ、新しい味と古代の伝統を味わうことができます。

カクテルの世界は、歴史、キャラクター、場所、職人で構成される深く魅力的な文化を体現しています。今日と同じように洗練された旅です。

ニオカクテルを使用すると、この世界を知り、深くすることができます。自分を魅了しましょう。

「日本からのポストカード」ボックスを発見してください。