6 different types of ice to use in cocktails

カクテルで使用する6種類の氷

カクテルアイスは、多くの人が見落とす不可欠な成分です。飲み物を冷やした温度に保つだけでなく、カクテルの全体的な品質にも影響を与えます。


適切なタイプの氷を飲み物に追加すると、すべての材料が一緒に縛られて、おいしい混合物を作成することができます。さらに、視野を広げたいと思っている人には理想的です。


しかし、なぜあなたが使用する氷の種類が重要なのですか?さて、使用する氷の種類の形状とサイズは、溶ける速さに影響を与える可能性があります。また、飲み物に少しの水を追加すると、いくつかの精神が開き、香りが強化される可能性があることもよく知られています。


ニオカクテルでは、アイスは既製のカクテルの大きな側面です。最大限に楽しむために追加する必要がある唯一の成分です!ここでは、カクテルで使用する6種類の氷のリストをまとめました。


1. 標準のアイスキューブ


標準サイズのアイスキューブは約1インチx 1インチで、あらゆる種類のカクテルグラスに簡単に収まるため、多くのバーテンダーに最も一般的に使用されるタイプの氷です。アイスキューブには大きくて厚い表面があり、ほとんどすべてのカクテルに理想的なカクテルが速すぎるのを防ぐため、元の風味を失うことなく完全に冷やした飲み物を楽しむことができます。また、揺さぶったり攪拌する必要があるカクテルにとって完璧なサイズと形状です。


アイスキューブを追加する前に、少なくとも2/3のガラスを埋めることをお勧めします。一般的な経験則は、氷が浮かんでいる場合、カクテルが多すぎて氷が足りないため、完璧なバランスを見つける前に少し試行錯誤が必要になる場合があります。


2. 大きなアイスキューブ



大きなアイスキューブは通常、標準的なアイスキューブよりも2インチx 2インチx 2インチで溶融されているため、カクテルに希釈される水の量が減少します。ローボールグラスのマンハッタンなどの飲み物に最適なこれらの大きなアイスキューブは印象的で、飲み物をより長く冷やします。大きなアイスキューブは、揺れにも使用してカクテルにテクスチャを追加することもできますが、大きすぎて溶けすぎて溶けすぎるため、攪拌することはお勧めできません。


あなたが楽しみたい上質なウイスキーやスコッチのボトルを持っているなら、味を失うことなく飲み物を涼しく保つので、大きなアイスキューブの上にグラスにそれを注ぐのが最適です。


3. アイスボール


アイスボールは通常、大きなアイスキューブと同様に、低ボールグラスで昔ながらのスピリッツやカクテル用です。アイスボールと大きなアイスキューブの主な違いは、球体がより美的に心地よいと見なされ、しばしば飾りとして使用されることです。


氷のボールは、表面積と体積の比率が最も小さいため、大きなアイスキューブよりも遅く溶けると言われています。ボールを囲む液体は冷やされますが、ガラスの底では、通常の温度になる可能性があります。飲み物をもう少し冷やしたい場合は、アイスボールは簡単にかき混ぜます。


4.コリンズの槍


コリンズの槍は、頻繁に見たことがないかもしれない珍しいタイプの氷ですが、あなたの飲み物を非常に涼しく見せます。このタイプの氷は、長くて厚いブロックのような形をしており、ハイボール、またはジンやトニックなどのコリンズやモヒートなどのコリンズを必要とするカクテルで最も一般的に使用されています。


この特定のタイプの氷は、味が非常にゆっくりと溶けるので、風味を希釈せずに、背の高いガラスの中の飲み物全体を冷たく保つのに最適です。コリンズスピアーズのアイストレイをオンラインで簡単に見つけることができます。このタイプの氷を自宅で作ることができますが、氷が収まるのに十分な高さのガラスがあることを確認してください。または、標準的なアイスキューブを単純に積み重ねることもできますが、視覚的には見た目が良くありません。


5.砕いた氷



砕いた氷は、ミントジュレップ、フローズンダイキリ、またはスラッシーのような一貫性のある他の飲み物などのカクテルに非常に人気のあるアイスタイプです。カクテルに十分なテクスチャを追加し、非常に新鮮になり、スピリットが強すぎないように十分に希釈します。

自宅でカクテルのために砕いた氷を作る方法はいくつかあります。最も簡単な方法は、標準的なアイスキューブをブレンダーに入れることですが、モーターの熱から溶けて氷を失う危険があります。別の方法は、アイスキューブをティータオルの上に置き、それらを包み、マレットを使用して粉砕してからお気に入りの飲み物に注ぐことです。


6.ドライアイス


ドライアイスは本当にカクテルに特別なものを追加します!特にハロウィーン周辺でのパーティーに最適な使用に最適なこのタイプの氷は、驚くべきスモーキーな効果を生み出します。ただし、このタイプの氷は通常-78.5°Cの温度であるため危険な場合があります。したがって、手袋やトングなどの保護を使用すると、火傷を避けるために強くお勧めします。


飲み物にドライアイスを入れることは風味に影響を与えず、非常に涼しく保ちます。氷が底に沈み、終わりに達するまでに完全に溶けるので、カクテルに含めることは完全に安全です。しっかりした形があなたの唇に触れないように、グラスを遠くに傾けるのを避けてください。このタイプの氷は自宅で作るのが難しいですが、一般的にスーパーマーケットでそれを拾うことができます。パーティーをしている場合は、イベントの数時間前にドライアイスを入手することをお勧めします。