Ice for cocktails: 7 Different Types of Ice to Use in Cocktails

カクテル用の氷:カクテルで使用する7種類の氷

はい、 カクテルの氷 すべての神聖なトラッピングで準備されたカクテルを飲むための不可欠な要素ですが、多くの人はそれが二次的な側面であるかのようにそれを無視しています。優れたカクテルを飲むには、信頼の棒と同様に、飲み物を寒い温度に保つだけでなく、飲み物の全体的な品質にも影響を与える氷に適切な注意を払わなければなりません。

適切なタイプの氷を飲み物に追加すると、すべての材料が一緒に縛られて、おいしい混合物を作成することができます。さらに、視野を広げたいと思っている人には理想的です。

これはカクテルに最適な氷です

氷の形状とサイズは、溶ける速度に影響を与え、その結果、カクテルで希釈される水の量に影響します。ただし、少量の水を追加すると、スピリットの味を広げ、香りを改善するのにも役立ちます。

Nio Cocktails Iceは基本的な側面です。これは、すぐにシェアできるカクテルを楽しむために追加しなければならない唯一の成分です!

カクテル用の氷の種類は7です。

1.標準のアイスキューブ

標準サイズのアイスキューブは約3x3 cmで、カクテルグラスに簡単に収まるため、バーメンが最も頻繁に使用しています。アイスキューブには大きくて厚い表面があり、ほとんどすべてのカクテルに理想的なカクテルに最適です。これにより、元の風味を失うことなく、完全に新鮮な飲み物を楽しむことができます。このタイプの氷には、かき混ぜたり混合する必要があるカクテルには適切な形状とサイズがあります。

カクテルに必要な氷の量

 

少なくとも2/3を埋めることをお勧めします カクテルグラス 氷を追加する前に。一般的なルールは、氷が浮かんでいる場合、カクテルが多すぎて氷が足りない場合、適切なバランスを取得する前に試行錯誤が必要になる可能性があるということです。

2.大きなアイスキューブ

大きなアイスキューブは通常5x5 cmであり、標準的なアイスキューブよりもゆっくりと溶け、カクテルで希釈される水の量を減らします。に理想的ですマンハッタン、ローボールグラスで楽しんで、これらの立方体はあなたの飲み物をより長く新鮮に保ちます。それらはカクテルで使用して揺れてテクスチャを追加することができますが、大きすぎてゆっくりと溶けるため、混合にはお勧めしません。

家に高品質のウイスキーやスコッチのボトルがある場合は、大きなアイスキューブのあるグラスをお楽しみください。味を失うことなく、飲み物を新鮮に保ちます。

あなたを作成します XLアイスキューブ ニオカクテルに最適な型があります。

3.アイスボール

アイスボールは通常、リキュールや、 古風な、低ボールグラスで提供されます。なぜなら、大きなキューブと同様に、彼らは飲み物を新鮮に保ち、ゆっくりと溶解するからです。アイスボールと大きな立方体の主な違いは、ボールが審美的により心地よく、しばしばシールとして使用されることです。

おそらく、氷のボールは、表面対体積の比率が低いため、アイスキューブよりも少し遅く溶けます。つまり、アイスボールを囲む液体が冷却されますが、ガラスの底では、おそらく通常の温度があります。飲み物をもっと冷ましたいなら、アイスボールを混ぜる必要があります。

あなたを作成します アイスボール Nioカクテルによる排他的な型。

4.コリンズの槍

コリンズスピアーズアイスは非常に珍しいことであり、カクテルバーではあまり使用されませんが、飲み物を非常に新鮮にすることができます。このタイプの氷は、長くて厚いブロックの形状を備えており、ハイボールグラスやジントニックやモヒートなどのコリンズガラスを必要とするカクテルで最も一般的に使用されています。

この特定のタイプの氷は、非常にゆっくりと溶けるので、風味を薄くすることなく、背の高いガラスで提供されるすべての飲み物を冷たく保つのに最適です。

5.砕いた氷

クラッシュした氷は、ミントジュレップ、冷凍ダイキリ、花崗岩のような一貫性のあるその他の飲み物など、カクテル用の非常に人気のあるタイプの氷です。カクテルに多くの一貫性を追加し、ウルトラになります さわやか スピリットが強すぎないように十分に希釈します。

自家製のカクテル用に砕いた氷を準備する方法はいくつかあります。最も簡単な方法は、標準的なアイスキューブをブレンダーに入れることですが、エンジンの熱でそれらの一部を溶かす危険があります。別の方法は、アイスキューブを皿タオルに置き、包み、キッチンカクテルに注ぐ前に、肉用のビーターのようなキッチンの道具で粉砕することです。

6.ドライアイス

ドライアイスは、どんなカクテルにも特別なタッチを追加します!パーティーに最適なこの氷は、驚くべきスモーキーな効果を生み出します。ただし、この氷の使用は-78.5度の温度であるため危険な場合もあるため、火傷を避けるために手袋やプライヤーなどの保護を使用することをお勧めします。

ドライアイスを飲み物に追加すると、その風味に影響を与えず、非常に新鮮に保ちます。このタイプの氷は、ガラスの底に沈み、飲み物の端に着くと完全に溶けます。ガラスを傾けすぎないようにしてください。そうすれば、固体部分が唇に触れないようにします。このタイプの氷は自宅で準備するのが非常に困難ですが、スーパーマーケットで見つけることができます。パーティーを計画している場合は、イベントが約24時間しか持続しないため、イベントの数時間前に購入することをお勧めします。

7.クリスタルクリアアイス

最も人気のあるカクテルバー、クリスタルクリアアイス - ガラスのように透明な氷、それがどんな形であっても絶対に必要です - あなたの飲み物をより美しくするために不可欠です。自宅で生産​​された古典的な氷は、あらゆる方向に凍結されているため、不透明で曇りで、ほとんど「汚い」ものであり、カクテルの美学を罰します。

自宅でクリスタルクリアアイスを作成する方法は?いくつかのテクニックがありますが、最も証明されたものには次のものが含まれます。

  • ポリボックス(数ユーロで簡単に購入できる蓋付きのポリスチレンボックス)または冷蔵庫のバッグが硬くてきれいに、
  • 氷型
  • 固定された低残基を持ついくつかの水、
  • 冷凍庫の十分なスペース。

手順は簡単です:

  • 氷型に固定された低レシドの水で満たされ、
  • 型をポリボックス(または剛性冷蔵庫のバッグ)に入れ、蓋で閉じて冷凍庫の中央に置きます
  • 少なくとも48時間フリーズします

結果が保証されています。