The Secret of the Best 3 Campari Cocktails from Italy

イタリアからの最高の3つのカンパリカクテルの秘密

あらゆるカクテルに大胆な風味と苦いパンチを追加して、カンパリは常に人気のリキュールでした。

カンパリを作るためにどの材料が使用されているのか疑問に思っているなら、レシピはイタリアの最高の秘密の1つであるため、クラブに参加してください!

夏のシーズンが進行中で、今は外に座って太陽を吸い、楽しくさわやかなカンパリベースのカクテルにふけるのに最適な時期です。イタリアが提供しなければならない3つの最高のカンパリカクテルは次のとおりです。

1.ミラノトリーノカンパリカクテル

ミラノトリーノカンパリカクテル

1860年にGaspare CampariのMilan Cafeで最初に奉仕したMilano-Torinoは、何十年もの間、古典的なカンパリカクテルでした。多くの場合、ファンからMi-to-toと呼ばれ、このカクテルはAperitif Classicsの青写真であったと言えます。

このクラシックなカクテルは、トリノ(イタリア語のトリノ)のベルモットとミラノのカンパリ(イタリア語のミラノ)を特徴として、独特でありながら魅力的なフレーバーを作成します。それがどのようにその名前を獲得したかを簡単に見ることができます。カンパリは通常、まっすぐに飲むにはあまりにも苦くて、ベルモットとペアになってミラノトリーノを作成して、どんな機会でも素晴らしくバランスの取れたブレンドを提供します。

オレンジ色のねじれで飾られているMi-toには、洗練された空気と控えめなクールさがあり、よりシンプルな時代に戻ることができます。

 ここでミラノトリーノを購入してください.

2.冷凍ネグロニビターカンパリカクテル

冷凍ネグロニカンパリカクテル

気温が上昇すると、クラシックなネグロニカクテルを手にした太陽の下でリラックスした午後を過ごすよりも良いことは何でしょうか?その余分なステップをさらに進めて、代わりに冷凍してみませんか?お気に入りの夏のカクテルを簡単に氷のようにぬるぬるした状態に変えることができます。その鮮やかな色とほろ苦い風味は、冷凍ネグロニカクテルをさらに爽やかにします。

ネグロニは、ジン、カンパリ、甘いベルモット、ビターの完璧なブレンドです。あなたがあなたの使用を計画している場合 ニオネグロニカクテル、次に、氷でいっぱいのブレンダーに注ぎ、融合し、完璧な冷凍カクテルを実現します。ガラスの側面に少しオレンジ色の飾りを加えて装飾し、ゴージャスなイタリアの海岸に自分を運びます。

ネグロニは1919年にカミーロ伯爵によって作成されました。したがって、私たち全員が知っていて愛が生まれた乾燥した、ほろ苦いネグロニ。完璧にバランスがとれて究極の食前酒は、このパンチのあるカクテルを気に入るのを保証します!

3. カンパリプロセッコカクテル

カンパリスプリッツカクテル

お気に入りのイタリアのカンパリカクテルを楽しむことを考えると、カンパリプロセッコカクテル(カンパリスプリッツとしても知られている)は、おそらく思い浮かぶでしょう。甘くて陽気でさわやかなこのカクテルは、夏の機会や食前酒として理想的です。カンパリプロセッコカクテルを一口飲むと、美しく賑やかなイタリアの広場にまっすぐに戻ります。

スプリッツは、1800年代にイタリアで発明され、ソーダ水で輝くワインに水をまくようになりました。 Aperol Spritzが最初に来た間、すぐに人々は少し強いものを探していたので、Campari Spritzが生まれました!カンパリ、輝くイタリアのワイン、またはおそらくあなたが本当に感動したいと思っているなら、おそらくいくつかのシャンパンをフィーチャーし、ソーダ水を備えているこのように、この作りやすいカクテルは常に勝者になります。

氷の上で提供され、オレンジ色またはレモンスライスの飾りのいずれかを添えて、カンパリスプリッツは究極のイタリアの夏のカクテルです。

夏の数ヶ月にぴったりのこれら10のクラシックイタリアンカクテルの詳細をご覧ください!

また、 メニューをご覧ください 事前に混合されたカクテルの箱を構築するために、これらはすべて、私たちの頭のミクソロジストによってミラノで巧みに作られており、あなたがあなた自身の家の快適さを楽しむために!