Holidays Cocktails Menù: the Aperitif by NIO Cocktails.

休日のカクテルMenù:NIOカクテルによる食前酒.

最後に、今年の最も魔法の期間はここにあります:家は装飾され、休日はあなたが愛する人々と時間を過ごすためにここにいます。

あなたはおそらく、友人や家族とランチやディナーのためのメニューに大きな注意を払うだろうし、また、完璧な食べ物やカクテル(いわゆる"ペアリング")

NIO高品質とすぐに飲むカクテルは、あなたが唯一の料理に集中すべきであることを意味します...世界で最高のバーテンダーの一つからカクテルのレシピ(パトリックピストレシ)とプレミアム品質のスピリッツで、あなたの品質と技術革新と魅力のタッチの最高を保証します。

 

休日食前酒

食前酒の瞬間は、陽気さ、光heartednessと楽しさを表しています。 それはバーでだけでなく、自宅で保存するためにイタリアの伝統です。 特にクリスマス休暇中に、何も完璧なクリスマスの雰囲気でカクテルを飲むために自宅でお友達やご家族に会うよりも優れていません。 あなたはただ一つのカクテルをミックスするために多くの精神を購入する必要がありますが、あなたはまた、おそらくあなたのお気に入りの専門知識 バーテンダー! ニオカクテルは解決策です! あなたはすでに完全に唯一のプレミアム成分と混合自宅プレミアムカクテルで受け取ることができます。 あなたは氷とガラスだけが必要です。 あなたの完璧な食前酒は準備ができています! NIOカクテルのおかげで、自宅での食前酒は本当にリラクゼーションと楽しみの機会になることができます。

冬の夜を想像してみてください。 外は寒く、あなたの家は装飾され、あなたの友人をホストする準備ができています。 空気はシナモンとヤドリギの匂いがし、照明は柔らかく暖かいです。 あなただけのあなたの友人に提供するためにいくつかの前菜を準備する必要があります。 ニオはカクテルの世話をします!

-----------

食前酒に最適なカクテル

私たちはあなたに食前酒の間に味わうのに最適なカクテルをお勧めします。 あなたは別の味をしようとするすべての様々なカクテルであなたのボックスを構成するかどうかを決定することができます、またはあなたはすでに それはホリデーシーズンの間に自宅で食前酒のための完全な解決、また質を認め、絶対弛緩の時を自宅で使うのを愛するだれでものための元および排他

とにかく、カクテルについて話しましょう。..

 

完璧なイタリアの食前酒:あなたのリビングルームのカクテルバー

あなたはイタリアからの伝統的な料理と完璧なイタリアの食前酒を整理していますか?

ネグローニとミラノ-トリノ:二つの古典的なイタリアのカクテルを試してみてください。 強い味、強烈な、苦い、時代を超越した二つのカクテル。

ネグロニ また、最も好奇心と興味深い話を持っています。 1919年にフィレンツェのCaffè Casoniで、カミーロ-ネグロニ伯爵がバーテンダーのフォスコ-スカルツェッリに、彼のお気に入りのカクテルであるより強いアメリカーノを尋ねたときに作られた。
バーマンはソーダの代わりにジンのビットを使用したので、Negroniが生まれました。 すぐに、人々はイタリアの食前酒の卓越性と最高のカンパリカクテルの一つとなったネグロニカクテルを味わうためにCaffè Casoniに行ってきました。 私たちのマスターミクソロジスト、パトリックPistolesiは、とそれを混合し、NIOカクテルのためのユニークなレシピを作成しました:ジンTanqueray、ベルモットCocchi、ビターカンパリとAngostura。 例外的な味見の経験への優れた質の原料だけ。

ここで私たちのNegroniを購入

その ミラノ-トリノ:イタリアの食前酒のもう一つのシンボルです。 それは1860年にガスパレ-カンパリによってCaffè Milanoで作成され、それは長い間古典的なカンパリのカクテルでした。
このカクテルには、ミラノのトリノとカンパリからのベルモットが含まれており、ベルモットがカンパリの苦味を減衰させるため、強いがバランスのとれた味を作り出します。オレンジ色のタッチで飾られたMi-toは、最もシンプルな時間とフレーバーに戻る新鮮で洗練されたカクテルです。

ニオカクテルは、ベルモットコッキ、ビターカンパリ、アンゴストゥラと一緒にそれを提案します。

2つのカクテルはどちらも、多くの人が好む食前酒に最適です:Focaccia。実際、苦味は、口蓋をリフレッシュして浄化する必要がある油っぽいまたはバターのような料理とうまく行き、その後、食前酒の間に行うように、別の料理にすばやく移動します。一般に、彼らは明確に塩辛いだけでなく、汽水も味わいます。

ここでミラノトリーノを購入してください

 

-----------

 

どこでも魅力と国際的なカクテル:NIOを使用すると、1回のクリックが必要です

Apertivoが代わりに味と起源のために最も多様な料理を持っている場合、カクテルのテイスティングに国際性を追加するのはクールです。ここで私たちはあなたに直接あなたにサービスを提供します あなたの家のソファで、完璧なコスモポリタン、ロシアの興味深い庭園、または排他的なジンが証明されました。

コスモポリタンとしてすぐに認識できるカクテルはほとんどありません。シンプルで象徴的な、この酸っぱいレシピは、90年代の終わりにテレビシリーズであるSex and the Cityがすべての注目を集めた後、人気になりました。今日でも、コスモポリタンは非常に人気があり、その典型的なピンク色はそれを最も写真撮影したカクテルでもあります。ファッショナブルなInstagramフィードを持つ友達への完璧な贈り物!

コスモポリタンは、このカクテルのように、甘くて苦いコントラストを特徴とする料理と一致するのに最適です。ペアリングする理想的なフィンガーフードを考えると、チーズと洋ナシ、またはフルーツジャムと組み合わせたおいしいチーズの盛り合わせがあります。

ここでコスモポリタンを購入してください

 

イノベーションのタッチを備えたホームアパリチフのもう1つの興味深い選択は、 ロシアの庭 カクテル。 Patrick Pistolesiによる古典的なVodka Sourの排他的な再解釈。この最後の成分は、このカクテルを排他的なニオカクテル、新鮮で香りのよいフルーティーなテイスティング体験に変えます。

脂肪が豊富なアスコラナオリーブやドライフルーツなどで、少し新鮮さで食事を明るくする前菜に最適です。

ここで私たちのロシアの庭をお試しください

 

この次のカクテルを使用すると、あなたは口蓋を高めますが、ゲストの好奇心も高くなります。 ジンは証明した。 Patrick Pistolesiによる別の排他的なレシピ。 Parfait Amour、Violetリキュール、バラの花びらとアーモンドの香りが豊富なクラシックで新鮮なジンの酸味。材料の繊細なバランスを高く評価する本物の愛好家向けのカクテル:Tanqueray Gin、酒類のパフェートアムール、クエン酸、液糖。

パフェの魅力的な物語であなたのゲストを驚かせます。ルーカス・ボルズによって作成され、高系統の女性に香りのよいユニークなエリクサーを寄付します。とバイオレット;その間、私たちは本当の錬金術師の作品について話すことができ、結果は新鮮な酒で、エキゾチックで香りが良く、その花の色が一口ごとに私たちを酔わせます。

非常に貴重な味の瞬間は、確かに同様に洗練された料理と組み合わされています。クリスマスの休日、スモークサーモン、または一般的なすべてのシーフードのようにエビのカクテル中にテーブルの王を提案します。

ここで私たちのジンが証明してみてください

 

ホームエチケットAperitif 4.0!

ご覧のとおり、Nioカクテルを使用すると、パーティーAperitifを整理したり、友人に本当に特別で排他的な贈り物を提供するオプションで選択できるようになります。あなたが知っているクリスマスの雰囲気は二度と同じになることはなく、あなたのテーブルは、ニオカクテルだけが提供できるプレミアム品質で豊かになります!

Nioカクテルボックスをここに構築します