The 10 World's Most Popular Classic Cocktails Guide

10世界で最も人気のあるクラシックカクテルガイド

カクテルやその他のアルコール飲料の選択は個人的な好みに依存していますが、時間の試練に耐え、今日の世界中のバーで注文された最も人気のあるカクテルの1つに残っているいくつかの古典的なカクテルがあります。
ここに、常にスタイルが整っている最も人気のあるカクテルの10個があります。


1. マルガリータ

マルガリータ人気のクラシックカクテル

古典的なマルガリータカクテルは、アメリカで長年最も人気のあるカクテルの1つであり、今でもトップです。多くのバリエーションがありますが、伝統的なレシピはテキーラ、トリプルセック、ライムジュースで構成されています。また、甘く、酸っぱい、塩味の完璧なバランスのために、塩の縁が添えられていることがよくあります。

マルガリータのさわやかなテイクの場合、それは夏の数ヶ月に最適であり、テキーラが本当に輝くことができます、 トミーのマルガリータをお試しください。あなたが尋ねるトミーは誰ですか?まあ、それは実際にはサンフランシスコの自称プレミアテキーラバーの名前です。トミーのマルガリータは、トリプルセクションをアガベシロップに置き換えて、余分な甘いキックを加えてメキシコのひねりを加えます。


2. コスモポリタン

ヒットしたテレビ番組のセックスとザシティのおかげで90年代に人気があり、おいしいスイートコスモポリタンは、世界で最も人気のあるカクテルのリストに当てはまるに値します!ウォッカ、コイントロー、クランベリージュースをブレンドし、伝統的にマティーニグラスで提供されたコスモは、多くの魅力的な個人にとって選択のカクテルです。

ここでコスモポリタンを購入してください.

1980年代にシェリルクックのサウスビーチのマティーニクイーンによって作成されたコスモは、より多くの女性に訴えるために審美的に喜ばれるように設計されました。このモダンでクラシックなカクテルは、世界中で非常に人気があり、シャンパンのスプラッシュを追加してさらに華やかにすることで簡単に適応できます。


3. ダイキリ

ダイキリ人気のクラシックカクテル

ダイキリを考えると、砂浜のキューバのビーチの上で晴れた青い空を考えるかもしれません。熱帯の休日に最適なカクテルのように思えるかもしれませんが、ダイキリは実際には世界中のパブやバーで最も注文されたラムカクテルです。

キューバの専門のままであるこのクラシックで人気のあるカクテルは、私たち全員が楽しむ新鮮な風味のために、3つの非常にシンプルな材料、ラム、柑橘類、砂糖を組み合わせています。通常、石灰スライスも飾られているダイキリは、周りで最もバランスの取れたカクテルの1つです。

ここでnio daiquiriを購入してください.

4.ジムレット

Gimletは、ジンとライムを組み合わせたシンプルなカクテルであり、時間のテストに耐え、最も人気のあるカクテルの1つになった超洗練された飲み物を作成します。鋭いキックで、ギムレットは紛れもない風味を持っています。

伝説が進むにつれて、この古典的なカクテルは、18世紀後半に王室海軍の外科医提督トーマス・ギムレットirによって作成されました。背景の中で最も魅力的ではないかもしれませんが、ギムレットは長い間注文する最も洗練された飲み物の1つとして採用されてきました。

ここでギムレットを購入してください.


5.マンハッタン

マンハッタンで人気のクラシックカクテル

 

古典的なマンハッタンのカクテルは、数え切れないほどのトレンドを生き延び、禁止を長持ちさせており、今ではこれまでに作られた最高のカクテルの1つとして知られています。私たちは皆、それが間違いなく世界で最も人気のあるカクテルの中でその場所に値することに同意できると思います!ウイスキー、甘いベルモット、ビターで作られたマンハッタンは、完璧な夕食後のティップルです。

1870年にウィンストンチャーチルの母親であるジェニージェロームによるマンハッタンクラブ(誰が推測したのでしょうか?)で最初に混ざり合ったカクテルは大ヒットし、それ以来同じくらい人気がありました。現在、世界中のバー、カフェ、レストランで広く利用可能であり、バーテンダーとパトロンの両方から非常に高く評価されています。

ここでマンハッタンを購入してください.

6.ネグロニ

多くのメニューとイタリアのクラシックの定番であるネグロニは、パンチのある、ほろ苦い、理想的な夕食の食前酒です。多くのイタリア人は、いつでも飲むのが適切だと言うでしょう!

ジン、ベルモット、カンパリの等しい部分を組み合わせたネグロニは、常にスタイリッシュになる象徴的なカクテルです!氷の上に注いで、オレンジのスライスで飾るために、イタリアだけでなく世界中で最も人気のあるカクテルの1つである理由を簡単に見ることができます。

ここでネグロニを購入してください.

7.昔ながら

昔ながらの人気のクラシックカクテル

授業と洗練された空気がある昔ながらのカクテルは、200年以上前と同じように人気のあるクラシックです。バーボンウイスキー、苦味、砂糖、そして一杯の水を混ぜると、この暗くておいしいカクテルが続きました。

この古典的なカクテルの起源は少し霧がかかり、非常に多くの人々がそれを作成したと主張しているので、誰もが信頼するのは難しいです!最も一般的な話は、1800年代後半に発明されたということです。これは、新しいリキュールがバーテンダーが利用できるようになったときであり、その結果、新しく改善されたウイスキーカクテルが生まれました。しかし、多くのバーに行く人は、単にカクテルを「昔ながらの方法」に注文しました。今日でも、昔ながらのものは多くのバーで一番のカクテルを販売しています。クラシックを打ち負かすことはできません!

ここで昔ながらのファッションを購入してください

 8.ビーチでのセックス

挑発的な名前にもかかわらず、セックスオンザビーチは、何度も何度も群衆を喜ばせることが証明されています。楽しくフルーティーなカクテルにはウォッカ、ピーチシュナップ、オレンジ、クランベリージュースが含まれており、その壮大な色を紹介する背の高いグラスで提供されています

カクテルに関する限り、セックスオンザビーチは周りで最も若いクラシックの1つですが、その人気は範囲を知りません。 80年代にフロリダのバーテンダーによって作成されたカクテルは、春休みを標的にするために名前が付けられました。甘い歯を持っている人や、世界中のレストランのメニューに最適ですこのカクテルはここにあります!


9. PassionFruit Martini

PashionFruit Martini人気のクラシックカクテル

 

英国のお気に入りの飲み物と名付けられたパッションフルーツマティーニは、多くの人にとって頼りになるティップルになりました。このモダンクラシックの人気カクテルは、バニラウォッカ、フレッシュパッションフルーツ、パッションフルーツリキュール、ライムジュースで作られています。また、パッションフルーツを注ぎ、すべての素晴らしいフレーバーをリリースするために、シャンパンまたはプロセッコのショットが添えられています。

ラボバーの所有者によってロンドンで作成されたパッションフルーツマティーニはすぐにヒットし、究極のパーティードリンクになりました。スタイリッシュで楽しく、贅沢なこのカクテルは、それを飲んで、クラシックなマティーニスタイルのガラスで驚くほどに見える人への自信を呼び起こします。パッションフルーツマティーニは何十年もの間非常に人気があり続けると確信しています。


10.ミモザ

ここ数年、謙虚なミモザは人気が高まりました!伝統的に、ブランチ、結婚式、または一部の航空会社のファーストクラスでシャンパンフルートで提供されているミモザは、2つの材料、シャンパンと冷えたオレンジジュースを組み合わせています。

1925年にフランク・マイヤーによって発明されたミモザは、パリのリッツホテルで初めて奉仕されました。最終的に、それはイギリス人によって拾われ、王室にとても愛されていたので、世界の残りの部分を席巻しました。今日、アメリカとヨーロッパの両方のブランチは、ミモザなしでは不完全です。カクテルはとても人気があり、それを祝うための全国ミモザの日もあります(あなたが疑問に思っているなら5月16日)。


印象的なオンラインカクテルメニューを見て、自宅で簡単に楽しめるカクテルの箱を構築してください!