Cocktail with Soda, Seltz and tonic: all you should know

ソーダ、セルツ、トニックのカクテル:あなたが知っておくべきことすべて

彼らはリフレッシュして、多くのカクテルが必要とするその余分な動きを与えます: ソーダ、セルツ、トニック 多くの古典的で時代を超越した飲み物に最適な伴奏であり、泡を愛careした泡があります。これら3つの飲み物の違いは何ですか?それを発見する準備をしてください - ネタバレ:それはすべて味です!常に完璧なカクテルを飲む。

ソーダ、セルツ、強壮剤の違い

ソーダ、トニック、セルツの違い

ソーダとセルツの違いは何ですか?ソーダには追加された鉱物が含まれていますが、Seltzは含まれていません。後者には、アロマとフルーティーなエッセンスで豊かなことが多いニュートラルな風味があります。

ソーダソフトドリンクと混同しないようにすることは、風味を特徴付けるさまざまなミネラルが追加されているため、非常に泡立った輝きで、非常に風味豊かな輝きである輝く水です。

トニック紛れもない苦味のある飲み物です。メイン ソーダと強壮剤の違い 作曲にあります:最初は水のみであり、2番目は苦い音を強化する材料のセットを備えた本物の飲み物です。

セルツAmericanoやVenetian Spritzなどの本質的な飲み物の成分であり、サイフォンのおかげでCO2が豊富な飲料水にすぎません。

ソーダについてのすべて

ソーダとは何ですか

ソーダ水は非常に発泡性があり、独特の味があります - 重炭酸ナトリウム、カリウム、硫酸カリウムなどのミネラルの添加、そして塩分、リン酸ナトリウム、塩化ナトリウム、クエン酸ナトリウムにするために。それは多数のリキュールとスピリットと完全に起こりますが、ウィスキー。ソーダ組み合わせが成功する完璧な例です。のその他の例 ソーダカクテル 含む:

  • モヒート
  • ウォッカソーダ
  • ヒューゴ

ソーダは何ですか

典型的なスパークリングのおかげで消化器系に加えて、蒸留物と長い飲み物を「滑らか」に飲むには強すぎて、他のすべてのフレーバーノートを強化する風味のある風味のタッチを与えます。

Seltzについてのすべて

セルツとは何ですか

私たちが言ったように、それは単にCO2濃縮された飲料水です。アロマとフルーティーなエッセンスで豊かな中立的な味と、多くの飲み物のために非常に愛された成分があります。 ウォーターセルツ、炭酸化プロセスのおかげで、カクテルにわずかな発泡性を与え、成分の香りを強化する遊離小分子(アルデヒド)があります。

Seltzの使用がよく知られています ベネチアンスプリッツの場合、ただし、アメリカンのためにも。

強壮剤についてのすべて

強壮剤とは何ですか

私たちは、炭酸水、砂糖、シンチーナの根の抽出物から作られた非常に人気のあるソフトドリンクについて話している - これは典型的な風味を与える。ジンやウォッカなどのスピリットのノートを強化するのに最適です。ジントニックやウォッカトニックなどの時代を超越したカクテルの成分ですが、 非アルコール飲料と強壮剤 と果物。

砂糖のため、 トニックのカロリー - 一般に-34 100 mLあたり34です。もあります シュガーフリートニック 砂糖の消費に注目する必要がある人のために。

お気に入りでニオカクテルボックスを構築してください カクテル