How to organize a NIO Cocktail Party in your garden: 6 simple tips

あなたの庭でニオカクテルパーティーを整理する方法:6つの簡単なヒント

気温は徐々に上昇しており、空はとても青くて景色を驚かせ、困難な冬の重い灰色は今や遠い記憶のように見えます。木が咲いており、香りは匂いをつまんで愛sしています。誰もが庭、テラス、またはあなたが好む場所で小さなカクテルパーティーを望んでいると感じています。

親密なカクテルパーティーはすでに2つでも最高です:  それは、気分が良くなり、適切な飲み物(高品質のもの)で祝福したいという欲求のターニングポイントであり、明らかにすべての口蓋を満たすメニューを伴います。

小さな肉や魚のバーベキューから寿司を通して前菜でいっぱいのハッピーアワーまで、完璧な屋外を計画することは簡単ではないかもしれません。我々は持っています 完璧なガーデンパーティーを整理するための6つのヒント あなたの友人たちとともに。

1.最初に氷

最初にすべきことは、適切な量の氷を確実に持っていることです パーティー中に味わうNIOカクテルに入れる。 NIOは氷のみを必要としていることを忘れないでください。

 私はジャルディーノの国連パーティーごとにカクテルをします

2.テーブルのテーマ

私たちは、手入れの行き届いた歓迎の環境を設定しました。テーマの選択は、美しいテーブルを作成するために重要です。完璧なセットアップ:それは良いムードをもたらし、私たちに未来について空想し、色、装飾、フレーバーであえてできるようにします。暖かいトーンがたくさんあり、航空券スタイルのプレースカードを作成し、モロッコ風の古典的なメタルランタンまたはオリエンタルスタイルの紙ランタンで庭を照らすことができます。結果?私たちはその余分なタッチを得ます ロマンス それはいつも良いことです。

 

3.花の中心部

香りのよいカラフルな花の中心部よりも春に挨拶するのに最適な方法は何ですか?私たちは庭に咲く花を使って、パーティーの直前にそれらを切り取り、小さな瓶がたくさんあり、テーブルに沿ってよく分配できます。

私はジャルディーノの国連パーティーごとにカクテルをします

4.シンプルなメニュー

キッチンで何時間も働いているのは、特に完全な夕食の代わりに豊富な食前酒に集中する場合、ゲストを楽しませたい場合は必要ありません。カクテルの適切な組み合わせで強化する多くの興味深いオプションがあります。ここにいくつかのアイデアがあります:
  • イタリアのメニュー:の大皿 チーズコールドカット常にシックですが、シンプルで、常に本当に感謝されています。事前にすぐに準備でき、飲み物と簡単に合わせることができますか?
  • バーベキューバイブ: 肉の素早いカット 調理することは解決策です。最も貪欲な人のための最愛の厚いステーキから、食事をしている人のために鶏の胸肉まで、良いマリネと尊敬の調理時間を準備することが重要です。
  • 魚介類 よりエレガントなオプションを楽しむことができます。炭で軽くたたくか、おいしい洗練されたタルタルとして提供することができます。油の霧雨と基本的なドレッシングとしてレモンを振りかけると、お気に入りのスパイスとソースを追加して仕上げることができます。
  • 究極のシックな快適さ?良い すしお気に入りの日本料理レストランから注文された、またはスーパーフレッシュフィッシュで自家製の完璧に新鮮に提供されています。
  • ベジタリアンメニュー おいしいケーキのキューブ(リコッタチーズとほうれん草など、最も人気のあるものに言及する)、ハーブのあるオムレツ、フィンガーフードスタイルのリコッタチーズ、豊かなライスサラダ、または庭の製品付きの冷たいパスタを添えたクラシックなピンツモニオ野菜、新鮮な季節に、最も要求の厳しい口蓋も征服します。
  • ビーガンメニュー: 温かいローズマリーフォカッチャ、季節の野菜の頭、チェリートマトを詰めたグリルアボカド、自家製のフムスが違いを生み出し、みんなを喜ばせます。

 

5.天候の変化の解決策

天気が何を言っても、日中に空がどのように見えるかに関係なく、 庭のカクテルパーティーまたは、驚きのないテラスは、常に雨の代替品を準備しなければなりません。シンガポールのシャワーはよく知られているので、なぜ準備ができていないのですか?いくつかの傘を開き、覆われた座席エリアを準備することにより、あらゆる不測の事態を計画します。

 私はジャルディーノの国連パーティーごとにカクテルをします

6.庭でのパーティーに最適なカクテル

完璧な春のパーティーに提供する飲み物 庭で?これらは私たちの特別な夜のすべての詳細に合う私たちのカクテルです:
 

ジンは証明した

ジンは証明した ニオカクテルは、紛れもないラベンダーカラーと繊細な香りのおかげで、花とランタンの間に作られた屋外で作成されたロマンチックな環境と完全に溶け込みます。
 

ロシアの庭

ロシアの庭 ニオカクテルによって, エルダーベリーと蜂蜜の貴重な植物のノートで、センターピースの花のテーマを素晴らしく完成させます。
  

トミーのマルガリータとマンハッタン

トミーのマルガリータニオカクテルによるマンハッタン スパイシーなカットや強いフレーバーの場合でも、風味を高めるため、肉のバーベキューに最適です。トミーのマルガリータは新鮮なメモを提供し、マンハッタンはその強さで口蓋を包みます。
 

ダイキリ

ダイキリ ニオカクテルは、グリルしたものであろうとクルーディテ皿の一部であろうと、魚と貝で完璧です。 日本からのポストカード 寿司に付随する理想的なニオカクテルボックスです。日本の伝統のウォッカ、ラム、ジン、ウイスキーで作られた4つのカクテルが含まれており、遠い土地の匂いがする高いミクソロジーの創造です。
 

ジムレット

ジムレット Nio Cocktailsは、新鮮なタッチ、わずかに辛く、間違いなく再生しているが、野菜の繊細な味を覆わないほど繊細なもののおかげで野菜料理を強化します。
 

ウイスキーサウー

ウイスキーサウー ニオカクテルは、雨が降った場合にゲストが崇拝する温かい抱きしめであり、天気から快適に楽しむことができます。

 

お気に入りの箱を構築します