A Complete Negroni Guide: The King of Italian Campari Cocktails

完全なネグロニガイド:イタリアのカンパリカクテルの王

イタリアが提供しなければならない最もおいしい、苦いカクテルの1つとして、ネグロニはイタリアのカンパリカクテルの王として分類されています!

ネグロニは、シンプルで完璧にバランスが取れているため、食事の直前に暖かい夏の夜に楽しむ究極のイタリアのアベリチフカクテルです。私たちの完全なガイドで、魅力的なネグロニについて知っておくべきすべてを見つけて、読み続けてください。

ネグロニとは何ですか?

ネグロニ - ニオカクテル

有名なネグロニは、実際にはアメリカーノカクテルのバリエーションであり、元々はその起源のためにミラノトリーノとして知られていました。イタリアのフィレンツェにあるカミロネグロニ伯爵にちなんで名付けられたネグロニは、食欲を刺激するための夕食前のカクテルになるように設計されました。

それはほぼ1世紀にわたって静かな古典であり続けていましたが、ネグロニは過去10年間で本当に人気を博し始めました。現在、イタリアの最高のカンパリカクテルの1つとして知られています!その印象的な赤い外観、ソーシャルメディアフィードを明るくするのに理想的で、強くて苦いフレーバーがこのイタリアのクラシックを崇拝する理由を簡単に見ることができます。

ここでネグロニカクテルを購入してください。

ネグロニの歴史

ネグロニを作る - ニオカクテル

ネグロニは、実際には20世紀の数少ない古典的なカクテルの1つであり、その歴史は明確で追跡可能です! 1919年にイタリアのフィレンツェのカフェ・カソーニで作られたカミロ・ネグロニ伯爵は、アメリカのワイルド・ウェストでロデオのピエロとして働いて旅行中に強いティップルの味を拾い、バーテンダーのフォスコ・スカーゼリにお気に入りのカクテルを強化するように頼みました、アメリカン。

バーテンダーは標準的なソーダ水を一杯のジンと交換し、最愛のネグロニが生まれました。彼はまた、2つの飲み物を区別するためにレモンの飾りではなくオレンジ色のスライスを追加しました。すぐに、誰もがネグロニのカクテルのためにカフェ・カソーニを訪れていました!

カクテルの成功の後、ネグロニの家族はす​​ぐにトレンドに飛び乗り、イタリアのトレビソにネグロニ蒸留所を設立し、そこで既製のネグロニを生産するために一生懸命働きました。この蒸留所は今日でも営業していますが、現在は別の家族が所有しています。

ネグロニは現在非常に人気があり、マティーニとマンハッタンと協力して、クラシックカクテルのトリプルクラウンを完成させています。

ネグロニカクテルをお試しください。 3、6、9カクテルボックスを購入してください!

ネグロニカクテルの作り方

ネグロニ - ニオカクテル

ネグロニが非常に人気がある理由の1つは、3つの材料が含まれているため、非常に簡単に作成できるためです。これは、世界のどこにいても、バーでネグロニを注文すると、素晴らしいカクテルを手に入れると確信できることを意味します。

ネグロニは、ジン、甘いベルモット、苦いカンパリの等しい部分を組み合わせています。グラスを氷で混ぜ、オレンジ色のスライスまたはオレンジの皮を添えて、あなたは素晴らしくさわやかなカクテルを持っています。

このカクテルを自宅で自分で作ることを計画している場合は、さまざまなジン、ベルモット、苦味を簡単に実験して、完璧なネグロニを作成できます。私たちの意見では、ネグロニに最適なジンは、タンカレーロンドンドライジンです。そして、使用するのに最適なベルモットは、コッキストーコベルモットディトリノまたはネグロニカクテルの優れたオールラウンドであるカルパノアンティカです。

ネグロニのバリエーションは何ですか?

ネグロニが強すぎる場合、またはあなたの好みに合わない場合は、試してみる必要がある多くのバリエーションがあります。

古典的なネグロニの私たち自身のバリエーションには、究極のほろ苦いフレーバーのために、ジン、ベルモット、カンパリとともにアンゴストゥーラ芳香族のビターが含まれています。
ネグロニ・スバグリアート - 同じ方法で作られていますが、ジンを輝く白ワインまたはプロセッコに置き換えて、それを甘くします。
アメリカン - ネグロニの前身には、カンパリ、ベルモット、ソーダ水のスプラッシュが含まれています。
Boulevardier-このカクテルはジンの代わりにウイスキーを使用しています。
ホワイトネグロニ - 色と風味の両方でライターこのカクテルには、ジン、リレットブラン、スズリキュールが含まれています。