NIO Cocktails collaborates with GQ for a premium cocktail delivery

NioカクテルとGQは、4つの独占カクテルのスタイルを通じてミクソロジーを祝います。

ユニークな豪華な箱を通ってスタイルへの体験的な旅の中で害を与え、ホームカクテルバーに貴重な優雅さを与えてください。


ニオカクテル 彼はただ作成したわけではありません 4つの署名カクテル 為に GQ、しかし、異なるスタイルの4つの首都を通る感覚の旅の本当の審美的な日記。

GQ専用の豪華なボックスには、パトリックピストレイによって設計され、完璧にミックスされた4つの独占カクテルが含まれています。 オリジナルメガネ4個 そして、各カクテルの味を高めるために互いに異なります、 1アイス型、 と 4つのプレミアムプリント 自分の家を飾る。


ニオカクテルが作成しました 完璧な贈り物 GQの男性と女性にとっては、常にスタイルに注意を払い、洗練され、強いカリスマ性を備えています。確かに街に住むのが好きな人を失望させることはありませんが、彼が家に戻り、最終的にカクテルを扱うことができるときのリラクゼーションの瞬間をさらに感謝する方法を知っている贈り物。


このボックスは、ファッションとライフスタイルだけでなく、食前酒の時点でも特定のスタイルに従う人向けに設計されています。バーの通常のカクテルに満足しているわけではなく、ユニークで排他的なレシピを探して、NIOカクテルの真で本物の品質を評価できる人と共有できるようにすることができます。

luxury_box_gq_nio_cocktails


4つのカクテル用の4つの都市。


箱の中に含まれる特別なカクテルを作成するためのニオカクテルは、4つの異なるスタイルを表すことができる4つの都市に触発されました。


ミラノ: イタリアのビジネスとファッションの卓越性。現代性の兆候における生活の質とライフスタイルのアイコン。ファッションの街と多忙な生活。ミクソロジーの可能性とよく飲む芸術を発見した最初のイタリアの都市の1つ。おいしい料理とおいしいワインだけでなく、優れたカクテルも味わう、感謝し、共有してください。


ロンドン: ヨーロッパで最も多民族およびコスモポリタンな都市、多くの人にとっての夢、少数の現実。最も広くて最高の意味で「完全に仕立てられた」アイコンシティ。偉大な帝国の栄光によって豊かになり、常に新しい土地、文化、自然、味の宝物を発見している都市の洗練された味覚である典型的なロンドンラウンジを想像してください。仕事に注意を払っているが、純粋な喜びと深い文化の間の瞬間に自分自身を没頭させるために自分自身を許すことをあきらめないでください。 、ますます感謝し、多くの人に知られています。


ニューヨーク: 私たちはヨーロッパの国境を越えて、ビッグアップルに飛び込みます。魅力の街、無限のスカイライン...夢。コスモポリタンやマンハッタンなど、最も有名でファッショナブルなカクテルの真の故郷、ニューヨークは、都市人を特徴付けるスタイルと優雅さを最もよく表す方法を知っている偉大な大都市です。 、新しい世界の風味に没頭します。


東京: 東の大都市。西洋のトレンドを把握し、それらを独自のものにすることができた都市。グローバリゼーションのシンボルと、対立する文化間の対立が生み出すことができるプラスの効果。成長の象徴と、彼の貴重な伝統を忘れることなく、急速な変化に適応する方法を知っている市民の象徴。ミクソロジーの芸術が急速に広がっている大都市で、酒や靴などの日本文化の典型的な成分を使用して混合します。

gq_mixology_experience

4つのカクテルで世界中。

ミラネーゼホワイト: ミラネーゼの男性と女性のファッションの味を完全に表しているカクテル。 Patrick Pistolesiはユニークなレシピを作成します。これは、新しく生まれたアイコンの野望をもたらします。これは、近代性と深いイタリアのルーツの間の熱心な動きで、都市の絶え間ない前衛と一致してミラネーゼの伝統を祝います。色と風味が再訪された古典的な飲み物であるネグロニ・ビアンコは、これを排他的なレシピで目指しています。

伝統的なネグロニは、口蓋の重要な入り口を持つ食前酒です。

成熟。これは、より調和のとれた丸みを帯びたバージョンであり、その起源を忘れることなく、国際的な聴衆に目を向けることができ、むしろそれらを強化し、再解釈することができます。

  • ジン・タンケレーは、乾燥したトーン、ジュニパー、そしてそれほど重要ではない味とクラシックの侵略を与えます。通常のレシピの割合を完全に尊重します。
  • ビタービアンコルクスルド:常に草本とアマリカティを備えたイタリアのフルスタイル。
  • Cocchi americano bianco:スパイシーな白いベルモット、深く、丸い。
ダンディ: カクテルは、「時代を超越した」という概念を最もよく表現するように設計されています。良いリビングルーム、都市の洗練された味覚を想像して、文化、自然、味のための今日の世界の世界の宝物の発見を推進した偉大な帝国の栄光に輝いています。

したがって、時代を超越したクラシックのベースは、独特のディテールによってスパイシーで活気に満ちたものになりました。

  • ジン・タンカレー
  • ジンジャーブリオットリキュールは、英語料理の一般的な要素になった成分であり、東洋の起源を持ち、泡立ちます。
  • ハニーモニンシロップ;
  • 有機クエン酸。

ここにユニークなエキゾチックなジンの酸味があります。これは、「800」の終わりから、今日は変わらないが、抵抗するだけでなく、世界中のカクテルリストや味覚を征服することに乗っていることを認識しています。

色はとても軽く、ハニーシロップのおかげで少し琥珀色です。

 ビッグアップル: ニューヨークの現代住民または恋人は、実験的で大胆な方法で混ざったこのカクテルと同一視することを楽しむでしょう。

Patrick Pistolesiによる本当にエレガントな勇敢なレシピ:

ビッグアップル。これは、ミクソロジーの芸術が根付いている場所です。カクテルバーは、より正確に「アメリカのバー」と呼ばれることが多いほどです。

ビッグアップルは、象徴的な現代のリキュールをレシピに挿入するだけで、現代の象徴的な街を祝うカクテルの名前です。健康な世界を思い起こさせる果物の基地。

パトリックは巧みに混合されています:

  • バーボンブレイト、都市自体の精神アイコン
  • Ronner Green Apple Liquurは、Bulleitのキャラメロスとディープノートとうまく合う
  • クエン酸、メリゾ酸、1リットルの水、完全に有機派生の波状の天然化学抽出物。

飲み物には非常に新鮮な魂があります。蒸し暑い夜にマンハッタンの屋上にいるような風を楽しんでいます。  

先生: マスターは、世界の他のどの国よりも日本のように、そしてより多くの国よりも、激しい、広範で深い意味を持っている人物です。彼自身は、何世紀にもわたって無傷である古代の日本文化と伝統の中心と預託者です。そして、マスターの厳密さと研究を通してのみ、何世紀にもわたる道が極端な実験で強さになります。

あなたは迷子にならずに長い旅に乗り出すことができ、あなたの根と帰国のルートだけをしっかりと保持することができるからです。

私たちは材料に来ます:

  • ウィスキートットリ:最高の日本の蒸留の伝統のようにブレンドされたエレガントで丸くて香りのよい
  • Yuzu Liqueur、典型的な日本の柑橘類。
  • Lychee Syrup:日本で高く評価されたエキゾチックな果物。
  • クエン酸、全体のバランスをとる。

技術的に完璧なカクテル、柔らかい黄色で区別されます。

 Cocktail_signature_gq

4つの排他的なタンブラーと4つの象徴的なプリントを備えたデザインとエレガンス。

Nio CocktailsとGQは、4つの異なる排他的なタンブラーも設計されています。これは、箱の中にあり、4つのカクテルを味わうのに最適です。これらはまた、コラボレーションの都市主人公に触発されており、それぞれに各都市の詳細を表すユニークなデザインが含まれています


為に ミラノ 気付かれないような人気のある美しいタンブラー。詳細に気を配り、ファッションの犠牲者にとって磁気、最も洗練された衣装と瞬間の共犯者に認識できます。


為に ロンドン Tumbler Par Excellenceを作成しました。装飾的なモチーフは、800年後半のグレートカクテルバーの典型的なモチーフと、ミクソロジーの世界を設立しました。あなたのワードローブにあるベージュのトレンチコートや青いブレザーなど、家に持っておくことができず、指の間に留めることができません。


為に ニューヨーク: 顔には、高層ビルの垂直構造を通して空のデザインを世界に教えた人々のスカイラインを思い出す強力な幾何学的な長方形のパターンがあります。


為に 東京 タンブラーは、動的なオブジェクトという2つの瞬間に分かれています。それは、カクテルのテイスティングメガネの最も古典的なメガネとして始まり、壁の滑らかで、ルールの完全な点で伝統の完全な点で...そして、2番目のビートでは、予期せず彫刻になり、からの起源からの認識可能なリスクが予想外に包まれています。キューと魅力が必要です。

tumbler_gq

 

パッケージでもデザインはありません。パッケージは、カクテルが終了しても自宅で展示できるように美しい、あなたの個人的なカクテルバーの本当のコレクターの作品です。


箱の中には、アートディレクターのパオロ・プロッセンが作った4つの象徴的なプリントがあり、排他的なフェドリゴニ紙に印刷されています。イタリアの完全な習得のこれらの本当の小さな傑作は、私たちの4つの大都市の雰囲気にさらに浸るためにあなたに同行し、あなたの街の家のうらやましい家具になることができます。


そして、真のカクテルテイスターとしての体験を完了するために、Nioカクテルがデザインして、世界で最高のカクテルバーで見つけられるものと同じ飲み物を生産するために設計されたアイス型もあります...さらに良いです!


Nio Cocktails X GQを購入します