Old Fashioned Cocktail: a true myth of mixology at home with NIO Cocktails.

オールド・ファッションド:NIOカクテルと自宅でのミックスの真の神話。

最後に自宅でmixologyの世界の伝説的なカクテル:昔ながらの、または名前と姓でより正式にそれを呼び出すために昔ながらのウイスキーカクテル. 文字通り"昔ながらの"、それはちょうどその独特のノートです。
しかし、何から、そしてなぜ目立つのですか? 世界のすべてのカクテルバーで最も要求された名前の背後には何が隠されていますか?
パトリックPistolesiはウイスキーに焦点を当て、NIOカクテルドリンクリストから別の傑作に署名します。


オールド・ファッションド-ミクソロジーレシピ 

  • バーボン・ブレット:繊細なスパイシーさと甘いオークの香りを持つミディアムアンバー色。 中口の味わいに、メープル、オーク、ナツメグのトーンが柔らかく残る。余韻は長く、サテンでわずかなカラメル風味です。

  • アンゴスチュラ・アロマティック・ビターズ:花からの重要な苦い味は、アルコールや根に浸軟しました。 香りは、ミントと樟脳のより刺激的な香りだけでなく、ユーカリを連想させるバルサミコのものによって補完されています。 苦味、タンニン、メントールの風味がすぐに現れます。 それは舌に唐辛子の非常に軽い感覚を与えます。

  • トスキサトウキビシロップ:全く自然な1:2の構成、それは水の部分および砂糖の2である。 明らかにイタリアで作られた最高の品質で。

        NIOのカクテルはあなたの家に昔ながらの持って来ます

        NIOカクテルのおかげで、高級ホテルのラウンジとして古い西の大広間と同じくらいカクテルであなたの家を入力してください。.. 

        ニオカクテルとパトリック-ピストレージプレゼント昔ながらの:世界で最も有名なカクテルリストを共有する準備ができて新しいレシピ。 慎重な選択ですが、いくつかの理由であなたのために豊かになりました:

        • 昔ながらのは クラシックカクテル それはポップになっています。 それは実際には世界で最も求められている飲み物であり、これはmixologyのように絶えず進化し、非常に断片化された世界では小さなものではありません。
        • それは、ミクソロジーの歴史と文化の柱の一つです。 の一つは、 最古のカクテル 国際的なカクテルの中で、昔ながらの歴史は、古い西のサルーンと高級ホテルの最初のバーから来ています。
        • それはとのカクテルです 象徴的で独特のキャラクター:特別な原料(パトリックが選んだウィスキー-バーボン-ブライト)は、その強さを軽減するために氷、砂糖、ソーダと組み合わせられ、会話中に味わうことが少なく、より適切なものになりました。
        • 昔ながらのも見ていいです。 その最低の出現および優雅 混合物のこはく色色のおかげでそれ、および氷の結晶の透明を区別しなさい

        その昔ながらのあなたが家で見逃すことができないカクテルです: それはレトロなひねりを加えた洗練されたノスタルジックな味覚のための飲み物であり、ウイスキーとビターの古典的な味を感謝しています。


        自宅で鑑賞するのに最適な古典:いつですか?

        昔ながらのカクテルは、夕食後の飲み物としての最大の喜びを表現しています:純粋な物質に洗練され、気配りのまま会話を刺激するように設計され
        ビターとスウィートの完璧なバランスは、ウイスキーの強い味と香りとオレンジ色のビターの特徴です。

        ここであなたのカクテルボックスをパーソナライズ.


        昔ながらのウイスキーカクテル。 220年以上の歴史が誇りを持ってもたらされました。

        この古代のカクテルの起源は明らかではありません。 彼らは本当に記憶と歴史の物語とmixologyの伝説の中で失われています。

        歴史によれば、ミクソロジーの起源は1800年代に西にさかのぼります。実際には、1806年に「バランスとコロンビアのリポジトリ」で書かれたトラックに引き戻される可能性があります。アルコール液体、砂糖、水、苦味で構成される正確な性格。
        古い方法でウイスキーカクテルの混合に戻る、よく知られた決定的な意味合い....つまり、昔ながらのもの。


        同じ世紀の70年代には、ミクソロジーは無限の進化を開始しました。研究と実験は、バーカウンターの成分をもたらし、クラシックが再解釈したのと同じように新しいカクテルをミックスしました。そして、それはウイスキーカクテルの場合です。オリジナルの恋人たちに、ウィスキーカクテルが古くなっていることを明確にするように強制するのに十分なほど見られ、書き直されました。

        それは数十年の昔ながらになりました。

        昔ながらのものがニューヨークに到着した方法

        1862年のミクソロジーマニュアルで、ジェリー・トーマスはウイスキーカクテル、ウイスキー、砂糖、苦い、レモンの皮で構成される飲み物について書いています。

        その後、ウイスキーカクテルの最も有名な物語を始めます。 1880年、ルインズビルのパンデニスクラブで未知のバーテンダーであるジェームズE.ペッパー大佐を称えて、この飲み物を偉大なウイスキー愛好家にすることを誇っていました。しかし、大佐は蒸留の世界でも賢明なビジネスマンでした。彼はこのアイデアに賭けることに決め、その年の間にニューヨークでカクテルのニュースを広めるためにバーテンダーを彼と一緒に連れて行きました。

        計画は明確でした:ウイスキーカクテルの素晴らしい知識を広めて販売しました。彼はまっすぐに上に行きました:のバー Waldorf-Astoria Hotel、ニューヨークにある有名な高級ホテルがあり、ジェームズ・ペッパー大佐が行っていました。ウォルドルフは、ニューヨークで最も有名なホテルの1つであり、有名な人々のための集まりの場所です(ニコラテスラ、ラッキー 'ルシアーノ、マリリンモンローを含む)。

        ニューヨークのウォルフォード・アストイラは、1931年に帝国州の建物が建設された地面にまさにマンハッタンにありました。


        オールドファッションドホームでニオカクテル:ウォルフォードアストリアドリンクリスト

        大佐は彼のウイスキーカクテルを、30年代には早くも中流階級が出席した他の多くの場所の地図に置かれました。

          

        アメリカの禁止の年

        何世紀にもわたって、昔ながらのファッションは、アメリカの禁止のような瞬間を超えてきました。バーボンからメスカルの最新のものまで、いくつかのトレンドを経験しましたが、神秘的な誕生以来、常にそうであった素晴らしいカクテルのままです。

        1924年、ミキシングの美術品で、アンブリーは、マティーニ、マンハッタン、ダイキリ、サイドカー、ジャックローズと良い会社で、「飲酒」の歴史の中で6つの柱カクテルの中で彼を指摘しました。



        スタイルアイコン

        «列車はニューヨークとトレントンの間の平野と沼地を駆け抜けました。きれいな光景ではありませんでした。ボンドは、ブロードウェイでショーを宣伝した巨大で孤独な看板を除いて、戦前のシベリア横断鉄道の特定のセクションと、いくつかのスクラップヒープと古い車を除き、指揮者がアテンダントと一緒に到着しました。ボンドはバーボンで昔ながらの2つを注文しました...»。

        昔ながらのカクテルは、1954年の小説「Live and Let Die」でそれを飲んでいる秘密のエージェントにとって最も長く生きていた古典的なカクテルです。
        シリーズのおかげで、今日は画面の脚光を浴びています マッド・メン、主人公のドン・ドレイパーがしばしば昔ながらのガラスの隣で描かれています。そして、ドリンクの優雅さと完璧なシンプルさは、ベストセラーの上にそれを統合します。

          

        昔ながらのカクテルをここで購入してください.


        昔ながらのカクテルはあなたのホームバーにいる必要があります:

        • 時代を超越した:昔ながらのカクテルは、自宅でカクテルの選択を見逃すことができないカクテルです。それはあなたのワードローブのための素晴らしいクラシックであり、トレンチコートです。

        • 純粋で品質:Nio Cocktailsの昔ながらのものには、主要な成分ウイスキーがありますが、ウイスキー、Bourbon Bulleitはありません。カクテルを選択する際の精神の選択の品質を需要してください。 Nioカクテルは、カクテルが作成されているプレミアム成分を常に示しています。

        • ウイスキー愛好家のために:歴史と神話の間の真のカルト、あなたの家で奉仕するか、特別な贈り物として持ってくる。本物の昔ながらのウイスキーカクテル。