The 8 Most Refreshing Cocktails to Enjoy in Summer

夏に楽しめる8つの最もさわやかなカクテル

太陽の暖かさが鼓動したり、近くのバーベキューの匂い、手に心地よいコールドカクテルを手にして、外でくつろいだりするよりも良いことは何でしょうか?

夏が角を曲がっていると、さわやかなカクテルへの渇望が強くなります!食欲をそそる甘いベリーのフレーバーから、爽快なミントの飲み物まで、最もさわやかな夏のカクテルのトップピックは、熱帯の楽園にあなたを泡立てます。

1.マルガリータ

マルガリータサマーカクテル 

マルガリータは一年中飲むことは完全に受け入れられますが、夏の間はそれを楽しむために少し特別なものを感じています。このクラシックなカクテルは、テキーラ、ライム、トリプルセクション、またはコイントローをミックスし、ソルトリムを添えて甘い魅力的な風味を高めることができます。

マルガリータは少しミステリードリンクです!マルガリータがどのようにどのように作成されたかについて、複数のストーリーが飲み物の業界を配布していますが、1つのことはほとんど常に確実です...それは美しい女性にちなんで名付けられました。

ある物語は、この飲み物は、テキーラを除くあらゆる種類のアルコールにアレルギーがあったショーガールのために、1938年にメキシコのレストランのオーナーによって最初に作成されたと主張しています。彼女はテキーラをまっすぐに飲むのが好きではなかったので、彼は彼女のためだけにカクテルを作成しました。別の人気のある物語は、カクテルは1948年にテキサスの社交界のマーガレット(別名マルガリータ)の姿によって、ハウスパーティーで発明されたと主張しています。

古典的なマルガリータのさまざまなテイクがその後作成され、最も人気のあるものは トミーのマルガリータ これは、トリプルセックをアガベシロップに置き換えて、楽しく甘い味を味わいます。


2.コスモポリタン

コスモポリタンサマーカクテル

夏に甘いカクテルを飲むことを楽しんでいる人にとって、現代のクラシックコスモポリタンは理想的です!さわやかなフルーティーな味とコスモのユニークな色は、多くの人にとって人気のある組み合わせであり、Instagramフィードのお気に入りです!ウォッカ、コントルー、クランベリージュースのブレンド、コスモは非常に人気のあるカクテルです!

コスモは、1980年代にシェリルクックによって作成され、マティーニのガラスを手に持って見られるように命じた人の数に驚かされました。これにより、マティーニのガラスで視覚的に心地よく見える飲み物を作るというアイデアが彼女に与えられ、より多くの女性にアピールしました。

90年代のヒットテレビ番組、セックスアンドザシティが最初に放映されたとき、コスモポリタンはショーの多くのキャラクターにとって選択された飲み物であったため、すぐに人気のピークに達しました。この魅力的なカクテルは世界中の人々に愛されており、クック自身がマドンナ、ジョンF.ケネディJR、クイーンラティファ、マーティンスコセッシなど、サウスビーチの多くの有名人にそれを提供しました。

ここでコスモポリタンカクテルを購入してください.


3.ロシアの庭

庭の夏のカクテル

私たちのユニークなロシアのカクテルは、珍しい、新鮮で、香りのよいウォッカの酸っぱいもので、華やかに暖かく晴れた日に最適です。ウォッカ、エルダーフラワーリキュール、オーガニッククエン酸を組み合わせたこのほろ苦いカクテルは、NIOパトロンの堅実なお気に入りになりました!

ほとんどの人は熱帯の夏の休暇のためにロシアにレースをしていませんが、彼の代表的なカクテルに対する私たちのヘッドミクソロジストのインスピレーションは、サンクトペテルブルクへの旅行に来ました。

1704年に設立されたサンクトペテルブルクへの文化的な宝物である見事な夏の庭を散歩したとき、パトリックは美しい早春の花に魅了されました。激しく、カラフルで素晴らしく香水が詰め込まれた彼は、カクテルの形で忘れられない体験を再現しようとしました。 ロシアの庭 生まれました..


4.ダイキリ

ダイキリサマーカクテル

冷凍であろうと揺さぶっていようと、古典的なダイキリカクテルは、シンプルで簡単な夏のカクテルです。世界中の多くの人に愛されているダイキリは、わずか3つのシンプルな材料、ラム酒、柑橘類、砂糖から組み合わされています。

19世紀にキューバで始まるダイキリは、沈没している米国の船の生存者が...ダイキリと呼ばれる村で陸上を洗ったときに作成されました。もちろん、彼が最初にしたことは、地元のバーを見つけることでした。 shipwrecksは本当に男を喉の渇きにすることができます!ラム酒は少し強すぎてまっすぐに飲むには強すぎましたが、彼はライムジュースと砂糖のスプラッシュを加えて取引を甘くしました。

ダイキリはキューバの専門分野のままでしたが、最終的には米国に持ち込まれ、その人気が着実に増加しました。 1920年に出版されたF Scott Fitzgeraldの本「Paradiseのこの側」に言及した後、おいしいがシンプルなカクテルは大ヒットになり、多くの人にとって夏のカクテルであり続けています。

ここでニオのダイキリを購入してください。

5. モヒート

モヒートサマーカクテル

世界中で最も人気のある夏のカクテルの1つとして、私たちは誰もが象徴的なモヒートを試した、または少なくとも聞いたことを確信しています!白いラム酒、ライムジュース、ソーダ水、新鮮なミントを組み合わせたこの伝統的なキューバのカクテルは、甘さの完璧なバランスと楽しいフィズです。

モヒートの歴史はやや不明ですが、一部の物語は1500年代頃に設立されたことを示唆しており、もともとキューバの病気を抑えるために薬用目的で使用されていました。パイレーツがキューバに侵入したとき、その飲み物はフランシス・ドレイクirに紹介され、フランシス・ドレイクはキューバのムーンシャインの元の材料をラム酒に切り替えたので、今日私たち全員が知っていて愛しているカクテルを作りました!

それ以来、モヒートは人気が高まっており、アーネスト・ヘミングウェイのお気に入りの飲み物と言われていました。また、Die Another Dayなどのいくつかの映画でも紹介されています。これは、Pierce Brosnanがバーでさわやかな飲み物をさりげなく飲みながら、Johnny DeppのThe Rum Diaryをすすります。


6.マイタイ

マイタイサマーカクテル

本当の熱帯の喜び、マイタイは、あなたが楽園にいるように感じさせるグラスの中の夏です!多くのバリエーションがありますが、新鮮でフルーティーな調合は、主にラム酒、キュラソーリキュール、オーガビートシロップ、ライムジュースで作られています。パイナップルとオレンジジュースを含めてさらにエキゾチックにするのが好きな人もいます。どんなに混ぜるのが好きですか、マイタイは夏のパーティーに最適です!

マイタイはビクター・J・ベルゲロンによって発明され、1940年代と50年代に非常に人気があると言われているため、世界のラム酒の物資を使い果たしました!もともとは、特定のラム酒の風味を披露するためのシンプルな飲み物であると思われていましたが、いくつかの追加の材料を追加して氷で振った後、ベルジェロンはすぐに最高の飲み物だと主張したタヒチアンの友人にカクテルを提示しました彼らは今まで味わったことがあります!実際、タヒチアンの「マイタイ」という言葉は、「良い」または「卓越性」を意味します。

1953年、カクテルはハワイに向かい、現在は定番の飲み物です。それはすぐに熱帯の楽園の象徴になり、少し観光客の魅力です。ビーチで素晴らしくさわやかなマイタイをすすりながら、ハワイの旅行は完了しません!


7.テキーラサンライズ

テキーラの日の出はグラスの中で信じられないほどに見えるだけでなく、その甘いフルーティーな味により、さらに魅力的で、ビーチやプールで楽しむのに最適です。テキーラ、オレンジジュース、グレナジンシロップの完璧なブレンドで、このカクテルは美しい日の出の色を模倣しているため、その名前を付けました。

モダンなテキーラサンライズは、1970年代にボビーロゾフとビリーライスによってカリフォルニアのバーで作成されました。このバーは、ロックンロールシーンに仕えたレストラン/音楽会場であることで知られていました。ある日、ローリングストーンズがプライベートパーティーのためにやって来て、若いバーテンダーはミックジャガーのテキーラサンライズを作りました。彼はそれがとても好きだったので、彼は有名な1972年のツアーで彼と一緒にそれを取ることにしました。

星がちりばめられたカクテルは、金持ちで有名な人の間で人気が高まり、イーグルスは「テキーラサンライズ」と呼ばれる歌を録音しました。ガラスで夏を呼び起こすテキーラの日の出は、今日でも迅速で簡単でさわやかなレシピで、今でも人気があります。


8. Pina Colada

Pina Colada Summerカクテル

ビーチの休日に行くことは不可能です。つま先と海の風があなたの髪の毛をざわめているのを感じて、究極の夏の御treat走であるピナ・コラーダにふけることなく!白いラム酒、ココナッツクリーム、パイナップルジュースのトロピカルブレンド、ピナコラーダはピリッと甘く、しばしば小さな紙の傘を添えて外観を完成させます。

Pina Coladaがどのように生まれたかについての話がいくつかあります。 19世紀にプエルトリコの海賊によって作られたと述べている最も初期の既知の物語で、彼の乗組員の士気を高める。しかし、数人の歴史家がこの主張に異議を唱えており、最も広く信じられている物語は、1945年にプエルトリコのサンファンのバーテンダーラモン「モンキト」マレロによって発明されたということです。

プエルトリコの住民と観光客の両方が飲み物をとても愛していたので、1978年に国の公式の飲み物を宣言されました。その後、1979年に人気の歌「Escape(The Pina Colada Song)」がグローバルになったとき、それはすぐに名声を得ました。打つ!今私たちと一緒に歌ってください「あなたがピナ・コラーダが好きなら...」


カクテルの箱を構築します すべてのクラシックと私たちの署名ハウスカクテルをフィーチャーしています!