夕食後は、リラックスして家の雰囲気を楽しむのに最適な瞬間です。クリスマスの時期には、ニオカクテルでこのリラックスした瞬間を生きるか、ミクソロジーを愛する人への贈り物として贈ります。ここでは、夕食後のカクテルをお勧めします。
私たちの家はすべて装飾されています そして休日 そしてリラックス 常に近いです。クリスマスの時期には、家にいてリラックスする機会はいつもよりも多くなります。これによれば、私たちは自分自身を治療するようにTouを招待します。あなたのお気に入りのカクテルはすでに完全に混ざっています。味わいたいとすぐに、私たちはすでに残りをしたので、氷だけが必要です!
さらに魔法のようなクリスマスを想像してみてください。あなたの家は暖かく、クリスマスライトでいっぱいです。
ニオカクテルも完璧です 贈り物ミクソロジーを愛する人のために、ただし、自分の世話をし、家でカクテルを混ぜるために多くのスピリットを購入することなく、自宅でリラックスする瞬間に専念する人のために。
夕食後のカクテルが最高です
3から始めましょう ウイスキーカクテル、特にバーボン、ウイスキーについての最高の話です。果物とバニラのメモが甘いです。私たちのマスターミクソロジスト、パトリックピストレシは、ニオカクテルのホイスキーバーボンブレイトを選択し、クルミの心地よいフルーティーなノートとメープルシロップを思い起こさせる甘さです。
このカクテルは、成熟した洗練された好みを持っている人と、複雑な構造のスピリットを感謝する人々に提案します。
ウイスキーサウー:シンプルだが多用途のレシピ、さまざまなテイスティングの機会に最適です。長くて魅力的な物語の古典的なカクテル。このカクテルでは、包み込むバーボンブレイトは有機クエン酸と混合されており、カクテルに適切なレベルの酸味を与えます。しかし、同時に、ミクソロジーの最も現代的な技術で規定されているように、それは明確で結晶性です。また、イタリアで完全に作られた液体糖がこのミックスに追加されます。他の酸っぱいと同様に、シンプルで必須のカクテルです。サワーは、砂糖とレモンを混ぜた蒸留物によって構成されたカクテルを説明しています。このアイデアは1600年から1800年の間に生まれました。バッカニアと医師は、砂糖とレモンを蒸留物に追加することは、長い寿命のほぼエリキシルであり、乗組員の男性が長い期間のナビゲーションを克服するのに適していることに同意しました。
これがレシピです:
- バーボンブレイト
- クエン酸
- 液糖
古風な: ミクソロジーの本当の伝説。それは象徴的でユニークなものです。並外れた原料は、氷、砂糖、ソーダと組み合わされて、その強さと程度を減衰させます。それはあなたの夕食後に最適であり、より成熟した口蓋に適しています。昔ながらのものは「昔ながら」で完全に混ざり合っており、その秘密は酸味と甘いフレーバーのバランスをとることです。穀物から絞り込まれたスピリットの強い風味と冷凍水の冷たい岩です。
ジェリー・トーマスがミクソロジーマニュアルでウィスキーカクテルについて書いたXIX世紀に初めて昔ながらに言及されました。それはウイスキー、砂糖、苦い、レモンの皮で作られたカクテルでした。
その後、ウイスキーを本当に愛したジェームズ・E・ポッパー大佐は、ニューヨークで最も有名なホテルでこのカクテルを有名にしました。そこにフロムこのカクテルは非常に有名になりました。また、禁止などのミクソロジーにとって重要な時期にもなりました。
ミクソロジーが好きならホームバーで見逃せない、それは本当に時代を超越したカクテルです。
成分は最高品質です:
- Bulleit Bourbon
- 液体シュガートスキ
- アンゴストゥーラビターアロマティック
- アンゴストゥーラオレンジビター
それでは、2つに移動しましょう より新鮮な代替品。 彼らはウイスキーよりも簡単ですが、高品質のカクテルでもあります。
トミーのマルガリータ:伝統的なマルガリータの革新的なバージョン。 90年の初めにジュリオバルメホによって作成され、このカクテルはサンフランシスコの家族のバーレストランから名前を付けました。これは「世界中で最高のテキーラバー」でした。トミーのマルガリータは現在、世界で最高のバーのすべてのカクテルリストに載っています。同時に、この素晴らしい飲み物が生まれた小さな家族のレストランは、バーテンダーやそれを試してみたいという好奇心の強い人々のためのメッカになりました。経験。古典的なマルガリータと比較して、このカクテルは、トリプルセクションをメキシコの植物から抽出したアガベシロップに置き換えることで風味を高めます:アガベテキーアナウェーバー。
いつものように、nioカクテルは最高の材料のみを選択しました:
- テキーラ・ホセ・クエルボ
- オーガニックリュウゼツランシロップ
- 有機クエン酸
il ダイキリ: カクテルの起源は、米国とスペイン間の戦争の時点で、19世紀の終わりにさかのぼります。いくつかの情報源によると、船のメインの沈没後 - ハバナ港で - 米国マリンはキューバのサンティアゴ近くの小さな村、特にダイキリに到着しました。ここで、彼の渇きを癒すために、彼はバーとして使用される一種の小屋に入りました。滑らかなラム酒を飲むことを拒否した後、彼は砂糖で調整したライムジュースを加えました。作家アーネストヘミングウェイとモヒートのお気に入りのカクテルの1つであるダイキリが明らかになった方法は次のとおりです。
サンティアゴ・デ・キューバから、今日では最高のカクテルバーで最も有名なエキゾチックなレシピであるダイキリ。カリブ海の手付かずのビーチに着陸し、色、香り、匂いがします。
NIOが選択した成分は次のとおりです。を使用しております:
- ラム・パンペロ・ブランコ
- クエン酸
- 液糖
あなたはあなたの休日の夜を豊かにするためにこれらのカクテルを試してみませんか? ここに箱を構築してください!
乾杯!