The freshest cocktails for a summer full of premium mixology that quenches your thirst

あなたの渇きを癒すプレミアムミクソロジーでいっぱいの夏のための最も新鮮なカクテル

夏の食前酒に最適な3つのカクテル

ドアでの休日と友人との屋外の夕方の間に、良い気分を感じることができますが、暑さは飲み物に基づいて豊かな食前酒の敵になる可能性があります。 Nio Cocktailsには解決策があります。新鮮な夏のカクテルのメニューには、カタログに3つの新しいエントリが濃縮されており、最悪の暑い条件で最も困難な口蓋さえも征服するためにアドホックに設計されています。話しましょう マルガリータ, エスプレッソマティーニマイタイ.

これらは 最もさわやかなカクテル、暑い気候に適しているために、マスターミクソロジストのパトリックピストレスによって再解釈された3つの偉大なクラシック。フルーティーで花柄、包み込み、刺激的なフレーバーを備えているため、それらは背後に長い伝統があり、新鮮であるが洗練されたミクソロジーを愛する人に最適です。

試してみてください 夏の箱、夏の日に最適なミクソロジーソリューション。

マルガリータ

それは確かに用語の本当の意味での「新しい」カクテルではありません、それどころか:それは本当です ミクソロジーの柱、パトリック・ピストレシが完璧なニオカクテルスタイルで作ることを決めた謎に包まれた物語の時代を超越したクラシック。私たちのミクソロジストは、特に伝説が好きです マルガリータの起源:ほぼすべてのスピリットにダンサーのアレルギーのために発明された飲み物ではなく、レシピがホセ・クエルボによって作成された新鮮で酔わせるカクテルの王です。 「マルガリータは女の子の名前以上のものです」というスローガンに伴います。それ以来、それは世界のミクソロジーの歴史の中で必須になっています。
味がわずかに乾燥しています トミーのマルガリータ、 私たちのレシピには:
  • TequilaJosèCuervo伝統
  • コントロー
  • ジファードによるライムシロップ
  • 明らかに有機クエン酸。
認識可能な甘いメモで、それはあらゆる機会に機能する本質的なカクテル、エキゾチック、さわやかなものです。その完璧なガーニッシュは石灰のスライスですが、食べ物のペアリングアドホックのために、レモン、タコデペスカドのサクサク、おいしい、貝類の素敵なミックスを振りかけた白い魚の切り身と美味しくなります。

マルガリータのシンプルな一口は、メキシコの偉大なホテル、勇敢なトーアーダー、シーンを征服した美しいダンサーの黄金の日々に心を込めて戻って、猛烈な気候と遠くの世界の味の間を征服しました。

あなたの箱のカクテルの中からそれを選んで私たちのマルガリータを発見してください

エスプレッソマティーニ

寒い季節にはエネルギッシュで活気があり、とても良いですが、春と夏にさらに良いです:私たちの エスプレッソ・マティーニは元気なものです 友人との夕方の前にあなたの食前酒に革命をもたらすカクテル。その起源はそれ自体を物語っています。1982年に、私たちはロンドンのソーホーブラッセリーにいます。そのバーテンダーであるディックブラッドセルは、ミクソロジーの世界の議論の余地のないアイコンになる準備をしています。

ある日、若くてすでに有名なモデルがカウンターに近づいて、「目覚めた飲み物」とディックの発明を求め、ウォッカ(80年代の必見)をコーヒーリキュール、砂糖、エスプレッソカップを混ぜることによって作成されました。このカクテルには、その歴史を通して多くの名前がありました(「刺激剤」は私たちのお気に入りです)が、常にその味覚に忠実であり続けています。

2つの高品質の材料で準備します。

  • ケテル一人の家族がウォッカを作った
  • コーヒーリキュールフェア。
完全なテイスティング体験のための飾りは簡単です:3つのコーヒー豆。

 

パーソナライズされたボックスを作成して、エスプレッソマティーニをお試しください

マイタイ

エキゾチックな味、救助に戻るヴィンテージのキャラクターの味の強い風味、マイタイは すべてのカクテルの父 ティキ。私たちのパトリック・ピストレシに愛されている、それは魅力的な背景を持つカクテルです。それは、第二次世界大戦の終わりに、映画、ファッション、衣装、そしてもちろん、新しい世界的な傾向に道を譲ってきたそれらの文化的交流から生まれました。ミクソロジー。カリフォルニアのドン・ザ・ビーチコマーバー(後に単にドン・ビーチと改名された)によって作成されました。カリフォルニアの冒険家である彼は、本物の小屋の外観で、ポリネシアのマスクとストローで地元のテーマをテーマにした最初の冒険家でした。

彼の マイタイのレシピ 長い間秘密を守ってきました。これは、「舞台裏で」準備したドンの信頼できるバーマン(彼の旅行の1つで知られている)に守られています。マイタイは「世界の外」を意味するポリネシアの表現であり、カクテルは非常に改名されました。なぜなら、ポリネシア人に彼が考えたことを尋ねると、彼は「マイタイ!」と答えたからです。 「クレイジー、おいしい」と言う。ティキ文化は、アメリカの想像力、特に西海岸の多くを取り入れているため、パーティーをテーマにしたストロースカート、フラワーリース、ティキカクテルで、「魔女の人生」のようなヴィンテージシリーズで追体験できます。

私たちのマイタイは、パトリックによってフルボディで非常にクールなバリアントで考えられていました:
  • コルン、ベースとして選ばれたダークラム、
  • それを豊かにするためにコントロー、
  • ジファードオーガニックライムベースのクエン酸、
  • そしてモニン大麦シロップ。
この夏のカクテルの豊かさを強調するために、推奨される飾りは2倍です - すべてのティキスのように、ミントの葉とオレンジのスライス。少し甘く酸っぱいアジアのスタイル、スパイシーな先端、肉と魚の両方でおいしい料理を楽しむ。通常以外のプールパーティーに不可欠です。
il mai taiを試して、箱を構築してください 新しい夏のカクテル付き