Which is the Right Type of Cocktail Glass to Use?

使用するカクテルグラスの適切な種類はどれですか?

作成を検討している場合 あなたの個人的なホームバー、に投資する必要があります 右カクテルグラス 飲酒体験を本当に強化するために。

から ハイボールローボール メガネへ クーペマティーニ メガネ、各タイプのカクテルグラスは、飲み物のフレーバー、アロマ、色の複雑さを引き出す上で重要な役割を果たします。

この便利なガイドをまとめて、さまざまなカクテルに使用する適切な種類のカクテルグラスを学習するのに役立ちます!

1.ハイボールカクテルグラス

ハイボールグラスは背が高く狭く、ジンやトニック、モヒート、ロングアイランドアイスティーなどの「背の高い」カクテルを提供するために使用されます。通常、これらのメガネは、カクテルの大部分が非アルコールミキサーを含み、氷の上に注がれているときに使用されます。プロのバーテンダーは、このタイプのガラスを使用して、ガラス自体の内側にドリンクを直接作ることができるためです。多くの場合、非常に似ているように見えますが、やや背が高くて薄く、主にトムコリンズやジョーンコリンズカクテルに使用されるコリンズカクテルクラスと間違えられます。

 

highball_bicchiere

2.ローボールカクテルグラス

ローボールカクテルメガネは(推測できると確信しています)ハイボールグラスの単純なバージョンです。時には昔ながらのガラスとしても知られているこれらのメガネは、短くて幅が広く、古典などの飲み物に使用されます 古風な, ネグロニ そしてa ウォッカサワー。堅実なベースを備えたローボールメガネは、味を放ち、アルコールで縛るのに役立つ材料を混乱させた飲み物に最適です。また、きちんとしたものを飲むことを計画している場合は、使用するのに最適なガラスです。

 

lowball_bicchiere

 

3.マティーニカクテルグラス

マティーニカクテルグラスは、さまざまなカクテルを提供する最も人気のあるグラスの1つです。手からガラスへの熱伝達を減らすための長い茎と香りを強化するためのドーム型の形状で、これらのメガネは主に使用されます コスモポリタン、マティーニ、 マンハッタンギムレット。これらのメガネの側面が急に傾斜しているため、成分が分離するのを防ぎ、つまようじの飾りを直立させます。

 

Martini_bicchiere

4.マルガリータカクテルグラス

マティーニグラス、ローボール、パイントグラスなどの他のグラスでマルガリータを提供することは普通になりますが、伝統的なマルガリータのガラスでそれを提供することは何もありません。マルガリータのガラスにはいくつかの異なるバリエーションがありますが、最も一般的なものは、茎で狭く、リムで広いウェアされたボウルを特徴としています。ガラスのリムには、標準の風味を助けるために塩が添加されることがよくありますマルガリータまたは トミーのマルガリータカクテル。これらのタイプのメガネは、平均的な家で見つけることはまれですが、自宅のバーにクラスのタッチを追加することは間違いありません。さらに、エビカクテルなどの食べ物を提供するために使用できます。

 

Margarita_bicchiere

5.シャンパンフルート

クラシック シャンパンフルートは背が高く、まっすぐで、長い体と同様に長い茎があります。多くの家やバーで見つかったこれらのメガネには、クラスの空気があり、周囲に洗練されています。このタイプのガラスは、シャンパン、プロセッコ、ベリーニ、ミモザ、フランスの75などのカクテルに最適です。これは、デザインがカクテルの炭酸化を維持し、泡をさらに移動できるようにするため、非常に視覚的に魅力的な飲み物になります。

 

shampagne_flute

6.クーペカクテルグラス

クーペカクテルグラスは、シンプルでありながらエレガントなソーサーのデザインのために、ほとんどのバーテンダーやカクテル愛好家の間で人気になりました。このデザインは、マティーニガラスとは異なり、カクテルを簡単に混ぜて注ぎます。エッジをこぼす可能性が低いためです。さらに、長い茎は、手からカクテルに熱が移されないことを意味します。クーペグラスは、 ダイキリそしてa ジンサワー.

 

 corpè_bicchiere

 

 

Nioカクテルタンブラーを見て、フルカクテル体験をしてください。